芹香さん阪急交通社キャラに

↑ 通院してる歯科のある病院の先月の中庭。

<本日の記事>
ずっと有望娘役さんがやってきた阪急交通社イメージキャラクター、男役の芹香斗亜さんが就任。
劇団の期待が見えますね。
苦手というヅカファンもいますが、私は割と好きな生徒さんです。

【モニター品 ラソプロカラージェル5色 現品】
DSC01258_20150608234216992.jpgDSC01269_20150608234218283.jpgDSC01267_2015060823421772e.jpg
アートデザインの下書きを応募して入賞させていただき、希望のカラージェルを送っていただきチップに再現したものです。
使用したカラーはBS-01(白)、02(黒)、03(赤)、09(緑)、PK-07(ピンク)です。
ベーシックな赤が真赤ではなく若干黒味がありました。
以前は混ぜなくてはいけないパール系のカラージェルをモニターさせていただきましたが、今回はすべて混ぜなくてよかったので楽でした。
粘度は適度でアートもでき、専門的なことになりますがセルフレベリング具合もよかったです。
このジャー(容器)は、最初にビニールの中ぶたなどがついていないのが最高なんですよね。
本来LED用のところUVライトでも可能ということで硬化時間がはっきり分からないので探り探りでしたが、やはり仮硬化も完全硬化も少し時間がかかりました。
ご指定の大きな画像でも写真を撮りましたが、ブログへのアップロードが不可能でしたので、ここではこのサイズで失礼いたします。
勉強の機会をいただき感謝申し上げます。そのうちまずは自分のつめへも活用しようと思います。
なお、来月サロンのブログにも掲載の予定です。ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中


●ミニエッセー3223「ヅカノート2015春より13・タカラジェンヌのプロ野球チーム分け 2(スワローズ)」 
※2015年5月11日現在(組配属決定前)宝塚歌劇団在籍で退団予定者を除く生徒を実際のチームの成績、球団のファンであるか否かなどに関係なく出身地を基本に12球団に振り分け。
ただし、どうしても関東・関西が多くなるため、各球団32~35人くらいずつになるようにあくまでもイメージで調整。
登場チーム、生徒共に順不同。敬称略

【セントラルリーグ】

●東京ヤクルトスワローズ

専科   五峰

花組   花野   明日海   柚香  茉玲  姫歌
      
月組   咲希  輝城   晴音  優  姫咲  美園  夏風

雪組   早花  千風   永久輝  陽向  

星組   瀬稀   漣   真衣  逢月  天希  夕渚

宙組   純矢   綾瀬  桜音  春瀬  里咲  瑠風  雪乃

研1    礼華  翼   美華 

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


【2015/06/08 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<「ちえ・ねね」ちゃん早くも女優に | ホーム | ウコンの力、New幹ちゃん>>
コメント
ブログ早速拝見させていただきました!
イラストの時点で既に素晴らしかったのでとても楽しみにさせていただいておりましたv-411
ネイルチップも本当に美しいです。さすがプロのネイリストさんですね。
この度はありがとうございました!改めて当店HPやSNSでもご紹介させて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【2015/06/09 14:57】 URL | Laso shop #-[ 編集]
ラソプロ様

コメントありがとうございます。
書き忘れましたが、一部送っていただいた
ジェル同士を混ぜた色も使用しています。
今回は主に基本色を試したかったので
限られた色で表現できる、そんなに
凝ったデザインではなかったのですが・・・
それにも関わらず選んでいただき恐縮です。
【2015/06/10 00:25】 URL | わっちさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する