3000回記念32・JURI「早霧・彩凪・帆風」
DSC00016.jpg
↑ 健康のために・・・。

<本日の記事>
久しぶりのJURIちゃんの「いつでもどこでもトークでも」。
今月は早霧さん、彩風さん、退団してしまう帆風さんがゲストでした。
やっぱりじゅりぴょん最高。絶妙なツッコミ、「みつばちハッチ」の演出・・・そうだ、じゅりぴょんまじで演出やったらいいのに!!


●ミニエッセー3181「札幌ドーム2015 開幕戦 6」
DSC04295.jpgDSC04298.jpgDSC04300.jpg
DSC04304.jpgDSC04307.jpgDSC04309_20150330172640ee6.jpg
DSC04311_201503301726419c4.jpgDSC04313_201503301726427ab.jpgDSC04315_20150330172643484.jpg
DSC04316_201503301726446c7.jpgDSC04317_20150330174220582.jpgDSC04325_20150330174224868.jpg
妹ごひいきの聖澤選手は一番バッターなので始球式にも参加。よって、テレビにもがっちり映る。妹は何よりそれがうれしいらしい。そしてやっと試合が始まったのであった。(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/04/27 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<マイメロ プレミアムBOX | ホーム | 幹ちゃんの怪人百面相>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する