センバツ高校野球2015

↑ ぶれちゃってすいません。新聞を読もうとすると必ずのっかって阻止するななちさん。コジちゃんも同じ習性だったなぁ。

<本日の記事>
今年春の高校野球、北海道の代表は名門・東海大四。レジェンド・葛西選手の母校です。
バッティングも良い大沢投手はわがふるさと天塩町出身!!誇りです。
素晴らしい準優勝。夢をありがとう。夏も頑張れ!!
全高校球児、お疲れ様でした。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(春・・・ひだまり)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 ノリノハイパー 超強力にはるタイプ&きれいにきがせるタイプ 現品】
DSC00356.jpgDSC00358_201504170530338ca.jpgDSC00357.jpg
切手貼りやさまざまな日々の作業に欠かせないテープのりのうれしいモニター。
物によっては両面テープのほうが便利ということもありますが、今は物も手も汚くなってしまう液体やスティックタイプはほぼ出番がなく私はテープのり派。普段別メーカーの幅2種類のテープのりを使用していますが、デザインは断然こちらのほうがいいです。PLUSさんの文房具はいくつか使用していますが、色とデザインがおしゃれですよね。
掲載した写真はほんの一例ですが、赤い「超強力にはるタイプ」は、がっちりくっついてはがれないことを望む手作りのファイターズ応援ボードの補修に、緑の「きれいにはがせるタイプ」はまたあとできれいに開きたいとある申込書保存透明袋の封に使用した様子です。
どちらもほかのテープのりと違うところは、テープに細かい亀裂が入っているところ。
「赤」は紙どうしのほか、プラスチックなどいろいろな素材に使えるそうですが、私が使った紙どうしはどうも相性が悪いのか超強力にはくっつきませんでした・・・。
一方、「緑」はとてもいいです。気に入りました!一度つけても本当にきれいにはがれます。テープがなくなったらレフィルを購入したいです。ただし、こまかく亀裂が入っているため、一部は片側にくっついて一部は反対側にくっついて・・・という感じで、このテープ自身を取り除くのは若干大変ですが。
幅はこの1センチのしかないのかしら。もっと細いのも欲しいです。プラス_モニプラ部ファンサイト参加中


●ミニエッセー3171「ヅカノート2015春より3・くじ引き組み分けゲーム2015 宙組後半」

※2015年3月時点での退団予定者を除く。
※学年・成績順は多少前後しており、カードを引いた順に記す。
※研1生に関しては男役・女役無関係に抽選。
※敬称略。

実羚    優     夢奈    蒼矢    水音
叶     朝日奈   真鳳    茜     更紗
雛     花菱    周旺     峰果   瀬南海
七輝    菜玲    澪乃    若翔    隼
朝陽    華妃    ひいな   姫歌    和
空城    愛海    汐聖    華     桜庭
羽緒    夏風

・2015研1生      佳乃    麻倉    花城    凛香
              鷲世    惟吹    咲乃    愛乃   

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2015/04/17 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<大倉達人完全勝利 | ホーム | 祈りin旭川>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する