秀樹、還暦~!

↑ キティちゃん入浴剤第2弾。

<本日の記事>
本日は西城秀樹さんの誕生日。60歳おめでとうございます。
ご本人も言ってますが・・・秀樹、還暦~!!ですね。
若い人はこの面白さが分からないんだろうな・・・。

【モニター品 ローヤルエンザミン酵素 2回目】
DSC00270_20150412070023e1e.jpg
前回の記事は→こちら
毎日朝飲んで10日くらい経ちましたが、最初は便秘が解消されつつあると感じましたが、ここ5日くらい全然効果を感じません。慣れてきたらだめなのでしょうか。残念。
残りあと数日分あるのでめげずに続けます。酵素プロラボファンサイト参加中


●ミニエッセー3167「ヅカノート2015春より3・くじ引き組み分けゲーム2015 雪組後半」

※2015年3月時点での退団予定者を除く。
※学年・成績順は多少前後しており、カードを引いた順に記す。
※研1生に関しては男役・女役無関係に抽選。
※敬称略。

朝央   和音   真地   早桃   愛
涼華   桜奈   瀬戸花  紅羽  凰羽
彩葉   沙羅   音風    彩波  叶海
澄月   夢乃花   桜花   希峰   天路
諏訪   春矢   天乃    若草   陽南
蘭    眞ノ宮   奏音   極美   きらり
雪乃

・2015研1生    雪輝    星蘭   天翔    彩園   夏葉
            水音    碧海   颯香

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/04/13 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<2015・6旅手配OK | ホーム | 誰かさんの卒業と再出発>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する