関ジャニ∞博物館

↑ 流行の波に乗ってみました。

<本日の記事>
先月放送された関ジャニの番組、すごかったな・・・。特に安田君と丸山君が出産現場に立ちあうって・・・。
あの赤ちゃんは将来自慢できますね。
散々使用後の素焼き鍋の雑炊も驚きでした。
こういう番組だと渋谷君、めっちゃ真剣にきっちりやるのになあ・・・。

<サロンのブログ更新しました>
「自分リペア(星プラス)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 セルフューチャー洗顔バーム サンプル】
DSC00023.jpg
でこっぱちですいません。右半分(向かって左半分)が使用してメイクを落としたところです。
硬めのテクスチャーですが、手に乗せるとじわっと溶けてきて、顔に乗せるとオイルと乳液の間みたいな感触になります。
肌に優しく刺激はありません。すすいだあともしっとりしています。ほんのりローズの香りも好きです。
W洗顔が要らないのはいいですね。
確かにそんなにこすらなくてもベースメイクは落ちますが、私が使っているマスカラはなかなか落ちませんでした。
それから、十分溶けてからじゃないとぼろぼろとかたまりになるので、始めからとろっとしていたらもっと楽なのになと思いました。
また、衛生上スパチュラの置き場に困ります。現品は本体にセットできたりするといいのではないでしょうか。
化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中


●ミニエッセー3157「ヅカノート2015新春より14 ルパン 夢の配役」
※主な役のみ順不同。(    )は本役。花、雪、星(次期体制想定)、宙組の順(次期体制想定)。敬称略。

・ルパン(龍)          明日海、早霧、北翔、朝夏
・カーラ(愛希)         花乃、咲妃、妃海、実咲
・モーリス(北翔)       華形(専科)、沙央(専科)、十輝、星吹
・ドナルド(凪七)       芹香、望海、紅、真風
・ヘアフォール(美弥)    瀬戸、蓮城、七海、澄輝
・カーベッド(沙央)      鳳、鳳翔、壱城、蒼羽
・ガニマール(星条)     天真、彩凪、天寿、松風
・フラヴィ(憧花)       仙名、大湖、音波、純矢
・ヘリンボーン(越乃)    高翔、奏乃、美稀、寿
・ビクトワール(飛鳥)    花野、梨花、万里、美風
・オックスフォード公エドモンド(宇月)夕霧、香綾、麻央、愛月
・ロッジ(煌月)        水美、彩風、大輝、春瀬
・フィナール(光月)     鳳月、真那、如月、凛城
・ドゥーブル(綾月)     紫峰、央雅、ひろ香、天玲
・カフェ(紫門)        冴月、久城、漣、留依
・エメット(鳳月)       和海、煌羽、瀬央、七生
・バーの女(妃鳳)      華耀、沙月、愛水、大海
・ジョセファン(珠城)    柚香、月城、礼、桜木
・マリ・テレーズ(咲妃)   春妃、星乃、綺咲、伶美         

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/04/03 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<みりおちゃんの光源氏 | ホーム | ダイエー岩見沢の閉店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する