3000回記念25・こだわり「食事のシーン」

↑ 主人が買ってきた本日をもって製造中止になる懐かしのカルミン。遠足のおやつに必ず買ってたな~。

<本日の記事>
ネタばれ注意です。
今月のCS「こだわりセレクション」は「食事のシーン」でした。
わっちは楽しい食事ではないけど「落陽のパレルモ」のかびたパンのシーンに1票。あらら、久々に採用されコメントも画面に出てましたね。
ほかは出るだろうなという予想のものばかりだったのであえてわっちのは直球じゃなくて、まさか取り上げられるとは・・・。おさちゃんは出てない場面ですが、当時をいろいろ思い出しました。

【モニター品 リーブ21薬用シャンプー&薬用コンディショナー(各100ml)】
DSC00007.jpg
刺激がなく、そんなにあわだたないけれどとてもすっきりするシャンプーと髪に優しい感じでうるおうコンディショナーで気に入りました。香りは薄いですが清潔感があります。
私は顔より頭の皮膚のほうが敏感で、合わないシャンプーなどがすぐ分かるのですが、これは合いました。良かった~。
同メーカーのトニックもモニターさせていただけるようなので、到着を楽しみにしています。
合わせて使ったらきっと効果も期待できるのでは・・・。
パーマをかけているのでたくさんあるように見えますが、頭頂部は薄いので、頭頂部中心に使おうっと。
毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中


●ミニエッセー3154「ミニエッセーの予定2015年4月」
※あくまでも予定である。

4月1日          「100%宝塚・桜木さんx鈴木福君 を観て」

  2日          「風と共に去りぬ(月組・2014梅芸)を観て」

  3日          「ルパン 夢の配役」

  4日          「ルパン を観て」

  5日          「Fantastic Energy!(本公演) を観て」 

  6~17日        「くじ引き組み分けゲーム2015」 

  18日           「PHOTOだまり」

  19日        「OG大震災チャリティーコンサート(1995)を観て」

  20日        「久米書店 を観て」

  21日        「TOP HAT スペシャルを観て」

  22日~       「札幌ドーム2015 開幕戦」       



おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/03/31 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<サロンオープン5周年 | ホーム | フライパン炊きごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する