懸賞生活・楽天くじ
DSC03966.jpg
↑ なんという花か忘れましたが、わが家の新入りさんです。

<本日の記事>
先月なにげなく楽天くじにチャレンジしたら、いつもは当たったとしてもひとつのゲームで1ポイントなのに、「1000ポイント当たり」と出てびっくりしました。
しかも・・・2日連続です!!こんなことってあるんですね。
2000円相当・・・ちょうど楽天で利用したい案件があったので助かりました~!!

【モニター品 もち肌本舗2層エッセンス お試しサイズ】
DSC04102_20150322143907edd.jpg
無漂白の天然コットン使用なので、お許しを。
ふらないと濃い黄色い部分と薄い黄色の2層になっていて、どろっとしているのかと思いきや流れ落ちない程度にさらっとしていて個人的には好きなテクスチャーです。化粧水感覚で美容液もかねているのでこれだけで十分という感じ。
ハリなどが気になる場合夜だけクリームで保護するといいかもしれません。
成分にハチミツが入っているのもいい。そしてほんのり果実や花の良い香りがします。
『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中

【モニター応募用】
酵素ドリンクって飲んだことがなくどんな味がするのか、効果があるのか挑戦したいです。
★健康にダイエット★ローヤルエンザミン酵素!『顔出しモニター7期生募集♪』 ←参加中


●ミニエッセー3146「ヅカノート2015新春より⑩(3000回記念23)ベルサイユのばら―オスカルとアンドレ編(2013月組蘭寿さん特別出演版)を観て 2」
みりおちゃんのベルナールはとても新鮮で似合っている。たぶん、みりおちゃんはどんな役でも違和感なくできそう。ロザリーでも、ル・ルーでもばあやでも・・・(笑)。
けれども、いかんせん芝居自体の出番が少なくて寂しい。
フィナーレを観るとやっぱりみりおちゃんはダンスが課題と感じる。このときから2年たち、彼女も立派なトップスターだから成長していることだろう。
少ないといえば、このバージョンではフェルゼンが超脇役。紫門さんがやっていたことさえ忘れていた。
ジェローデルの美弥さんはなんとなくぱっとしない。きっと、ジェローデルのかつらのイメージが違うから?もっとうねうねときれいなボリュームあるウェーブでなければ。
星条アランはやはりめっちゃ適役。しかし、東京のほうがもっと良かった。忘れられない。
そのほかわっちのお気に入り、夏月さんや宇月さんはやはり目が行く演技のうまさ。
特出千秋楽ということで組長、らんとむさんと龍さんの挨拶、そして2度のパレードがあった。これも特別バージョンならではでこんな日に観劇すると最高だ。
私は春野さんの交代式を観て感動したことを思い出した。

今回あらためてベルばらを観てツッコミたくなったところがいくつか・・・。
(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
【2015/03/23 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<最近はまってるおやつは・・・ | ホーム | 幹ちゃんTBSドラマに、また!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する