FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

幹ちゃんTBSドラマに、また!!


↑ お歳暮の売れ残りセール。半額でゲット。

<本日の記事>
えーーーまたかいな。石丸幹二さんが4月から山P主演のTBSドラマ『アルジャーノンに花束を』に出るとな。
お医者さん役・・・似合いそうですね。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(手描きレース 3)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 しろたえ(オールインワンゲル)サンプル】
DSC04103.jpg
ゆずの香りに癒される刺激のないよくのびるジェルです。しっとりしてべたつきもありません。
正直毛穴を隠す・・・とまではいきませんでしたが・・・続けるといいのかも。
ネーミングが美白用みたいなのと「白」と黄色いゆずのイメージが合わないこと、定価が高い点が気になりますね。
なお、@コスメにも投稿しました。
ピュアレファンサイト参加中


●ミニエッセー3145「ヅカノート2015新春より⑩(3000回記念23)ベルサイユのばら―オスカルとアンドレ編(2013月組蘭寿さん特別出演版)を観て 1」
「またベルばらか・・・」とファンでさえ思うことがある。しかし、やっぱり宝塚らしいし宝塚に似合う。観れば感動する。
この公演の東京公演は生で観た。龍さんのオスカル、アンドレ両方を。つまり明日海さんの両方でもある。好みとしては、龍オスカル・明日海アンドレが良かった。
最近やけにらんとむさんが恋しくて、アンドレとして特別出演した大劇場バージョンの放送を録画して観た。
2年前の月組観劇を思い出して懐かしかった。越乃さんと花瀬さんがいる!!
ほかの組のトップさんがアンドレとして出演するパターンといえば、2006年2月の朝海ひかるさん主演雪組オスカル編を思い出す。ものすごいペガサスの乗り物が話題になったやつだ。
それで特出した春野さんのアンドレの秀逸ぶりに興奮したものだ。それまで私のベストアンドレは天海さんだったのだが、更新してしまった。そして、明日海アンドレもそれに並ぶくらい素敵だった。
らんとむさんも魅力的なアンドレだった。が、実は一番アランが似合いそうだ。熱い雰囲気で。
龍オスカルともバランスは悪くない。龍さんのイントネーションがもろ関西なのが時々気になった。ふと思ったが、龍さんはもっと奥深い色香が加われば最強になりそう。
ロザリー役者の愛希さん、プロローグは豪華に出るものの芝居本体ではロザリーがあまりにも急に自然に出てくるから、ベルばらを知らない人はこの女の子は何?と思うかも(苦笑)。
相変わらず最後の「いやーーーーーーー!!!」がうまい。
(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する