佑ちゃんと谷口選手に投票

↑ ホワイトデーにいただいた数々第1弾。

<本日の記事>
ファイターズのプレーヤーズスペシャル、残り3枠を投票で決めるっていうやつ、佑ちゃんにするかいとこの好きな剛力きゅんちゃんこと谷口くんにするか悩んだ末に、わっちは谷口選手、主人は佑ちゃんに・・・。
明日、発表ですね。
大谷くんデーには今年も行きたいです。


●ミニエッセー3142「OGのCD・麗人を聞いて 1」
歴代トップスターが男性ポップス歌手のヒット曲をカバーしたアルバム『麗人 REIJIN』。
おさちゃんが入っていたのでゲットした。
歌の人ばかりではないメンバーが新鮮といえば新鮮。いずれも私が宝塚ファンになってからの方ばかりだったのはうれしかった。
全体としてアレンジはいまひとつ。おとなしすぎるというか・・・。とにかくボーカルを聞いてということか。

湖月わたるさんの『Ti  Amo』(EXILE)・・・今回収録されている曲の中では一番好きなのでできればおさちゃんに歌ってほしかったのだが・・・。決して歌唱力が高いほうではないわたるさんだが、いつも心がこもっているのがいい。今回も自然体かつ感情たっぷり。

貴城けいさんの『接吻』(オリジナルラブ)・・・この曲にそっくりな曲が最近ヒットしたけれど、やっぱりこれがいい。梨園の奥様になったかしげさんだが、変わらず女優活動されているのはファンはうれしいだろう。相変わらずの歌唱力で違和感がなかった。

和央ようかさんの『I  LOVE YOU』(尾崎豊さん)・・・言われないと誰かわからない。独特な癖がなくなって女性の歌手が歌っていると言う感じ。ご結婚されて女性らしい部分が出ている?この曲は意外に歌うのが難しい。

春野寿美礼さんの『瞳をとじて』(平井堅さん)・・・私は平井堅さんも好きだが、この曲はそんなに好きではない。でも、おさちゃんが歌うと捨てたモンじゃないなと思うからげんきん。もう少し春野ぶしでも良かったくらい。やっぱりおさちゃんの声がいい。

(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/03/19 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<日浦美菜子ちゃん、関ジャニ仕分けに | ホーム | 東宝エリザ観たい日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する