日浦美菜子ちゃん、関ジャニ仕分けに

↑ あんまりキティちゃんは好きではないのですが、色にひかれて買った入浴剤。お湯はミルキーなラベンダー色になって香りもきつすぎず良かったです。

<本日の記事>
先月『モーツァルト!』の子役だった日浦美菜子ちゃんが関ジャニの仕分けに出場していたのを観て感激。
今回は優勝は逃したけれど、今後の活躍をますます楽しみにしています。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(手描きレース 2)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3143「OGのCD・麗人を聞いて 2」
稔幸さんの『レイニーブルー』(徳永英明さん)・・・これも好き。なかなか難しい歌。きっとノルさんが一番癖が強くて宝塚的。当時のままの歌い方。一般の人はなかなかなじまないだろう。普段活発に舞台活動をしているわけではないので名を連ねているだけでファンはうれしいはず。

姿月あさとさんの『君は薔薇より美しい』(布施明さん)・・・これだけずいぶん古い曲を持ってきたものだ。五郎ファンの私の妹が次に好きな布施さん(苦笑)。さすがのずんこさん、やっぱり歌はナンバーワンだ。素晴らしいのひとこと。

杜けあきさんの『最後の雨』(中西保志さん)・・・これも名曲。杜先生に歌っていただいてうれしい。今回のメンバーでは最上級生。私にとっても思い入れがあるスター。

高嶺ふぶきさんの『君となら』(TUBE)・・・この歌を知らなくて、調べてしまった。それも新鮮だし、久しぶりにゆきさんの声を聞いて懐かしかった。熱い感じは昔のまま。

えまおゆうさんの『僕がどんなに君を好きか、君は知らない』(郷ひろみさん・楠瀬誠志郎さん)・・・この曲を久しぶりに聞いたらやはり名曲だなと実感。ぶんちゃんぶしも素敵だった。

蘭寿とむさんの『心の瞳』(坂本九さん)・・・なんとなく聞いたことがあったけれど、九ちゃんの曲で娘で宝塚OGの舞坂ゆき子さん(ご結婚されたとのこと。おめでとうございます)も歌ったとか。とむさんと舞坂さんは同期。縁なのだろう。とむさんも歌がうまいわけではないけれど、優しい雰囲気で思いが乗る人だ。

なお、サイン入りのブックレットもなかなか良かった。ほかにも聞きたいOGと歌がある。ぜひ第2弾を!!

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2015/03/20 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<題名のない音楽会・幹ちゃん | ホーム | 佑ちゃんと谷口選手に投票>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する