復興のひびき

↑ サンスターさんのモニター品。

<本日の記事>
東日本大震災からまる4年となりました。
まだまだ復興の道は長いですが、前に進みますように祈ってやみません。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(スプリングプチパール)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3134「ゴールデンボンバー ツアー2013DVDを観て」
2013年が一番面白かった。
タイトルは『ホントに全国ツアー2013~裸の王様』(国立代々木第一体育館)。天狗になったキリショーさんが調子をこいてソロデビューするも相手にされず結局仲間が必要と気付くというストーリー仕立てになっていて、また事前映像を駆使したもの。
デーモン閣下と美空ひばりさんを足して割ったような派手な衣装で出てくるキリショーさんとそれぞれ1000円以内でダイソー商品で手作りした衣装で登場するほかのメンバーに大笑い。
途中の映像でも実際にダイソーで衣装素材を探すはがばかしいコーナーがあり、バラエティ番組を見ているようで面白かった。あれはリンカーンのパクリか。
この翌年の昨年・2014年のツアータイトル『キャンハゲ』の源流になったきゃんさんの頭髪が薄いという場面も出てきて、きゃんさんが一番かわいいと思ってるわっちとしては楽しかった。
『101回目の呪い』って、シングルだったんだ・・・。今さら知った。申し訳ない。
キリショーさんのソロデビュー曲という設定の『アメリカ』って曲、意外にいい(笑)。そして、なぜか使われる国旗がイギリス風・・・爆。
MCで「なに、みんな、研二、豊、その他ってかい・・・」というのに大うけしてしまった。淳君かわいそう!!
『女々しくて』はやっぱり盛り上がる。
会場にDAIGOさんやスノボの角野選手などもいた。
3枚組で、2014年と同じく楽屋入りからリハの様子を映したおまけDVDがついていて、きゃんさんのおかしな様子を見るにつけ、今年舞台の主演、大丈夫なんだろうかと少し心配になった。苦笑。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2015/03/11 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<R-1グランプリ2015 | ホーム | 幹ちゃんWOWOWドラマに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する