FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

幹ちゃんWOWOWドラマに

DSC03927.jpg
↑ ある日の実家にて。父は碁のひとり練習、ななちさんは父のベッドで助言役?

<本日の記事>
幹ちゃんこと石丸幹二さんがとうとうWOWOWドラマにも出演。
来月から、『スケープゴート』ですってよ。楽しみ~。


●ミニエッセー3133「ゴールデンボンバー ツアー2012DVDを観て」
友人に借りてゴールデンボンバーのツアーDVD2012年、2013年版DVDを観た。
ロンドン五輪の2012年のツアータイトルは「OH!金爆ピック~愛の聖火リレー」。
6月の横浜アリーナでのライブ。
これを観て、昨年生で観たキャンハゲの定番パターン部分が理解できた。
すなわち、最初や途中の事前つくりこみVTRや2幕最初の口ぱく芝居や最後のVTR、きゃんさんや研二さんのパフォーマンスなど・・・。
2014年の途中VTRのギルドというバンドが何者なのか分からなかったが、同じ事務所の後輩バンドだと知った。なかなかみんなイケメンではないか。
まだ3年近く前のものだが、金爆の4人がそれぞれ若い感じ。
知っている歌がかなりあった。2013版でも。2012と13はそんなに披露した曲が変わってない気が・・・。
やっぱり宝塚でも使われた『抱きしめてシュヴァルツ』がいい曲だ。
一回一回MCになるたびにキリショーさんが「ゴールデンボンバーですっ」と言うのがなんだかおかしかった。
キリショーさん、この頃すぐつぶれてしまいそうな発声、叫び方。
女優の岩崎ひろみさんのご主人で劇団☆新感線の俳優兼ニンジャジャパンのベーシスト・吉田メタルさんに調子の保ち方を教わったらどうだろう。
この回で最も印象的だったのはきゃんさんの「オスカー像」。なんときれいなことか。これ、ツアーで本当に毎回やったの?
大変だったろうな。
このときは「ネタばれOK」と言っていたな。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する