アド街・永福町に・・・
DSC03919.jpg
↑ ゼクシィさんのアンケートのお礼にいただいたオサレな靴磨き。

<本日の記事>
先月ちらっと『アド街っく天国』東京・永福町(杉並区)を観ていたら有名な宝塚受験スクール「川路真瑳バレエスタジオ」が出てきました。ゆうひちゃんなども通っていたんですよね。
ところで、永福町って初めて知りました。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様フット(Stageの春風)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニプラ応募用】
サブウェイすべて好きなのでお気に入りを絞るのは大変ですが、レギュラーメニューではチーズローストチキン!!ツナ・・・楽しみだな~。野菜のサブウェイ『ツナ』無料お試しモニター募集!! ←参加中


●ミニエッセー3127「ヅカノート2015新春7(3000回記念20)REON!!Ⅱを観て」
柚希礼音スペシャルライブ2013年、東京フォーラム版。博多公演もあったとは・・・。
もともとの2012年の『REON!!』(ドラマシティ)と昨年の武道館を生で観たがⅡを観ていなかったので放送はありがたかった。
やはりバックはスクリーンのセット。そして出演者がたくさんいてびっくり。夢咲さんがいないのは寂しかったが、わっちの好きな綺咲さんが抜擢されていてうれしかった。
紅さんが涼さんに見えた。今体調は回復されたのかな。歌の課題も克服して頑張ってほしい。
客席降りサービスがうらやましい。柚希さんにペンライトもらった人いいな。
また「ちえちゃん」があった。初回ほど感動しなかったけれど、家族の温かさはいい。
やっぱり色気のあるタンゴが最高だ。本物の水が降ってきてかっこよく迫力があった。
そして、なんと『モーツァルト!』の『影から逃れて』を歌ってくれた。演出もリトルちえちゃんが出てきて『モーツァルト!』風な感じ。
2部の最初はおきまりの大阪コント仕立て。ないはずがない。
『ロミジュリ』のティボルトをやってくれたのはすごくいいアイデア。わっちだったらひとりエリザベートとかやらせちゃうな。トート、ルキーニ、フランツ、シシィ、ルドルフなどなど・・・ちえちゃんなら全部できそう。
ライブというよりはショーだった。トークはぐだぐだだったな・・・苦笑。
礼さんはやはり歌がうまい。きしゃだけどトップになってほしい。

柚希さんの退団が近づいてきた。観に行けないのが残念だ。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2015/03/04 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<稲葉さん報ステデビュー | ホーム | 初・開幕2連観戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する