エリザ2015追加キャスト

↑ 懐かしのマイメロ柄のトートバッグ付きの本と住宅本の付録のル・クルーゼの鍋つかみとマグネット。

<本日の記事>
東宝エリザベートの追加キャストが先月発表されましたね。
ルドルフ・・・京本政樹さんの息子さん・大我くんに興味あるう。そして、剣幸さんやたーたん、未来さん・・・ああ豪華!!

<サロンのブログ更新しました>
「お買い物お礼(ネイルオイル×2)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 韓国漢方化粧品 マザー クレンジングソープ 】
DSC03994.jpg
クレンジングと名前がついているので、メイク落としができるのかと勘違い。通常の石けんですね。
若干茶色いへたらない泡ができます。清潔な香りがとてもいいです。使うと肌が白く感じます。くすみが取れてるのかしら。
体調も関係するかもしれませんが顔では少し刺激がありましたので、もう少し試してみてだめなら体用にします。
ニキビ、あせも予防に期待できるということで、楽しみです。
お値段(税別4,000円)が高いのが気になります。Mother Cosmeファンサイト参加中


●ミニエッセー3122「2015新年女子会 6」
DSC03847.jpgDSC03848_20150129183204730.jpgDSC03850_201501291832068e7.jpg
案の定、そこでも買い物。サロンで使うものとファンルームの材料・シリコンバンドをゲットして普通電車に乗り込む。
駅員さんに岩見沢到着時間を確認してからその日休みで家にいた主人に駅まで迎えにきてもらうよう電話したのだが、何度かけても出なくてあせった。かなりねばって自宅や携帯にかけて出発直前にやっとつながった。寝ていたようだった。
札幌は寒かったが晴れていた。しかし、江別あたりから猛吹雪に。岩見沢も江別よりは少しましながらものすごい雪。
寝起きの主人が無事に迎えにきてくれていて、助かった。
夕食までの時間、買ってきたものを並べて主人へ説明タイム。爆。シリコンゴムは色分けして保存しているので、主人に手伝ってもらって整理した。
と・・・これだけ回ったのに何か忘れている感じが・・・あ、しまった!「無印良品」に行くのを忘れたことを思い出した。オレンジココアやスープを買う予定だったのに・・・。
主人に「俺も新しくなったディズニーストアやロフトを見たいから今度行こう」と慰められた(というかうらやましかった様子)。
DSC03849_20150129183205280.jpg←このファイターズグッズとポストカードはままっきぃにいただいた物。あらためて今回の楽しかった女子会に感謝である。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/02/27 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念19・こだわり「キスシーン」 | ホーム | 華耀さんらの退団>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する