涼乃かつきさんだよねー

↑ 昨日の記事の続き。シンプルに見えますが、「翔」を切り出すのが案外ゆるくなかったですの。

<本日の記事>
香取慎吾さんのフェイタスのCMでヨガをやっている女性をずっと「宝塚OGだったような・・・」ともやもやしていましたが、元星組の涼乃かつきさんと判明。
そうだよね~。なんで忘れていたんだろう、好きだったのに・・・。いまはヨガの先生らしいですね。

【モニター品 グリーンスムージーAMINO サンプル】
DSC03988.jpg
見た目は青汁のような薄いみどりの粉、でも香りはマンゴーで不思議な感覚。
低脂肪牛乳200ミリリットルでシェイクして飲みました。思ったより飲みやすくおいしかったです。ミキサーで攪拌したほうが粉っぽさが消えるかもしれません。
どちらかというとどろっとした感じは好きではないので、時間がたたないうちに飲みました。
1回分だから評価はしにくいですが、身体になにかいい効果があればいいですね。
美健セレクトファンサイト参加中


●ミニエッセー3119「2015新年女子会 3」
DSC03832.jpgDSC03833.jpgDSC03834.jpg
DSC03836.jpgDSC03837_20150129183111b8b.jpgDSC03838.jpg
わっちが注文したビーフシチューもままっきぃが食べたポークチャップも最高においしく、別途注文したデザート(飲み物つきでたった150円)のクリームプリンがあと2個くらい食べたいくらいめちゃくちゃおいしく、大感激。
ここではお土産交換や旅の予定の話などもしたのだが、とにかく料理のおいしさと満腹感で盛り上がったしだい。
ほかにも気になったメニューがたくさんあったので、また来ようと約束した。
たくさんの有名人の方のサインが皿にされていて飾ってあったのが驚き。酒場詩人の吉田類さんにいたっては、何枚も並んでいて、一体何回来たねんっ!とツッコんだ。恐らく夜にワインとかたらふく飲んだのだろう。笑。
レストラン内もそうだが、トイレの中にも斜めの鉄柱があり、さすがテレビ塔だ。
次に二人で向かったのは地下街の北海道産食品セレクトショップ「きたキッチン」。
少し買い物をしてから続いて三越デパートへ。目的は人気の「北海道味覚まつり」。ここでも思いがけずおいしいグルメ(ばっかりだが・・・笑)に出合った。
(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/02/24 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<「嵐にしやがれ」に瞳ゆゆさん | ホーム | 応援ボード2015作る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する