陽月華さんのハウスCM
DSC03872.jpg
↑ 先日のバレンタインデーに身内にプレゼントしたチョコ第一弾と自分用(特に容器ほしさ)のチョコ。

<本日の記事>
CMに宝塚OG・元宙組トップ娘役の陽月華さんが出ているハウスの香りソルト、うちの周囲には売ってないの・・・探し中。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(春すみれ咲き・・・3)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3117「2015新年女子会 1」
先月札幌で親友のままっきぃと今年初めてのランチ&買い物会を開催。
今回は彼女が提案してくれたいくつかのお店からわっちが選んだ店がめっちゃ「大当たり」となった。
DSC03815.jpgDSC03816_20150129182845602.jpgDSC03819_20150129182846ca6.jpg
電車で岩見沢を出る前に駅前の「天狗まんじゅう」でお土産の「揚げ肉まん」などをゲット。
駅までのつるつるの道をすり足で行き、無事着いたと思って顔をあげたら、駅前の銅像が雪に埋まりすぎていてかわいそうだけれどちょっと笑ってしまった。
少し早めにサツエキに着いたのでサンリオでちょこっと買い物し、地下鉄で大通りへ。
DSC03820.jpgDSC03821_20150129182848212.jpgDSC03822.jpg
大通りでの待ち合わせといえば地下街の「小鳥の広場」。インコの色の美しさに、ネイルデザインのヒントをもらった。
今回向かったのはさっぽろテレビ塔。劇団四季の『キャッツ』がスタートしたので、近くの四季劇場PRが。円形ステージなら観たかったがなにしろ、何十回も観ているので・・・。
(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/02/22 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<応援ボード2015作る | ホーム | ナンチャン×日ハム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する