ナンチャン×日ハム
DSC03862_20150129140020100.jpgDSC03863_20150129140021201.jpgDSC03864_2015012914002203b.jpg
↑ 2回目のはま寿司。平日は90円皿もあり。

<本日の記事>
知らなかったけれどかつてウッチャン・ナンチャンの南原さんと栗山監督がコンビを組んでスポーツ番組をやっていて、以来ナンチャンはずっとひそかに日ハムを取材・応援してくれているらしいですね。
それで、先月深夜にテレビ朝日・GETSports特別版としてナンチャンと栗山監督の対談など、日ハム特集をやっていたのを観ました。
考えたら栗山監督はマミさんとも仕事をしたこともあるタレントでもあったんですよね~。
いよいよ野球シーズンが近づいてきてそわそわします。


●ミニエッセー3116「自分ネイルメイキング 5」
DSC03788.jpgDSC03789.jpgDSC03798.jpg
↑ (写真左)道具の一部は洗浄して殺菌器へ。
   (写真中)酷使したつめまわりにオイル補給。アートをしていない方もこれを毎日やるとさかむけや乾燥防止になる。
   (写真右)左手の撮影。

DSC03802.jpgDSC03810_20150128011158953.jpgDSC03813.jpg
↑ (写真左)右手の撮影。
  (写真中)セルフタイマーで両手の撮影に挑戦するもなかなかうまくいかない現実。(苦笑)
  (写真右)自宅に帰ってから、サロンのブログに掲載する写真のセレクト、プリント、記事アップなどで一連の作業終了。試行錯誤しつつ半分を利き手じゃないほうでやることもあり、自分の施術(準備や片付けを除いて)に関しては平均して3~4時間。お客様の場合より1時間余計にかかる。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/02/21 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<陽月華さんのハウスCM | ホーム | 題名のない音楽会・宝塚オーケストラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する