春野さんは8月にクリエ
DSC03671.jpg
↑ 今年初とんでん・・・笑。

<本日の記事>
おさちゃんはわっちが望んだエリザ・・・ではなく、8月にシアタークリエ『貴婦人の訪問』に出演します。
主役は山口さんと涼風さん。
観たいけど、ほかの旅を優先するから行けない可能性が高いです。

<サロンのブログ更新しました>
「自分ネイル(この冬最後の雪の華)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 CCクリーム・ミュウ スムースメイクベース サンプル】
DSC03955_20150215225924b2b.jpg
美容液、下地、日焼け止め、ファンデの4役をこなす便利なCCです。
色もジャストで軽いつけごこちで伸びもよく、無臭で肌にいい感触でした。
ただし、私にはカバー力はちょっと物足りない・・・。結局コンシーラーを少し登場させることになり、そうするとパウダーとの相性が今ひとつになるのが課題ですね。
これだけをつけるということはなく、ポイントメイクがあるので、クレンジングは必ずします。よって、石けんで落ちるか否かはあまり重要ではなく、私はカバーの方が優先事項です。ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー3110「ファンルーム 3」
DSC03706.jpgDSC03708_20150123191500fde.jpgDSC03709_20150123191501312.jpg
DSC03710_20150123191520d16.jpgDSC03711_20150123191521286.jpgDSC03707.jpg
DSC03715.jpgDSC03722.jpgDSC03727.jpg

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。



【2015/02/15 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<フシギな役替わり | ホーム | ディナーショーのライブ中継だって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する