ミラクル9・またマミさんの服

↑ 1月上旬のわが家の庭に設置した雪捨て場へ続くスロープ。そり遊びしたくなるよ。

<本日の記事>
先月新春1発目のレギュラー版ミラクル9にマミさんが登場。
またマミさんの服が素敵で、内容よりそっちに注目。
それにしても武田梨奈さんのポンコツぶりが衝撃でした。


●ミニエッセー3107「わっちさんのアルバムめくり 6」
DSC03650.jpgDSC03652.jpgDSC03654.jpg
↑ 左・・・高校の修学旅行。京都か奈良か・・・。右隣が今は国際的に活躍している親友のYちゃん。
  中・・・T坊と。すいません、禁止のパーマ3年間かけてて。
  右・・・昭和58年短大入学。科は違うがT坊も一緒。
DSC03657.jpgDSC03658.jpgDSC03659.jpg
DSC03660.jpgDSC03677.jpg
↑ 短大のサークル活動。T坊とともにフォークソング・ニューミューミュージック中心の「うたう会ホッポ」に入部し、わっちの中学時代の友人Yちゃんと3人で「南空(なんそら)」というグループを組む。Yちゃんも高校が南空知だったので。最後の写真は短大の卒業アルバムより。
(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/02/12 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<慣れないコンビニに・・・ | ホーム | 懸賞生活・サブウェイカード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する