懸賞生活・サブウェイカード

写真と記事一致です。
わーい、大好きなサブウェイ1000円分が当たったよ~。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(フォーマル月間用)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3106「わっちさんのアルバムめくり 5」
DSC03637.jpgDSC03640.jpgDSC03641.jpg
↑ 3枚とも6年生時代。中の写真左隣のCちゃん、右隣のYちゃんは親友。Yちゃんは偶然現在岩見沢に住んでいて、以前は近所だった。左端のMちゃんとも今でも年賀状のやりとりをしている。
DSC03642.jpgDSC03643.jpgDSC03645.jpg
↑ 左・・・中学校に入学。制服が大好きだったし部活(合唱)に燃えていたのに半年で再び天塩町へ転校。
  中・・・中2。サンバイザーって・・・。父は天塩のアランドロンと言われていたイケメン。天塩限定・・・爆。
  右・・・母がクリスチャンなので、よく教会に通っていた。
DSC03647.jpgDSC03648.jpgDSC03649.jpg
↑ 左・・・中学では悪声なのに放送委員。町民文化祭で司会も。
  中・・・何かの行事の日、牛乳とパンだけ支給されたのがウケる。
  右・・・昭和55年天塩高校に入学してすぐ岩見沢に引越し、美唄の高校に転入。 夏の学校祭の仮装でクレオパトラに扮した男子の侍女を一緒にやったT坊と親友になり、短大卒業まで一緒に過ごすことに。Yさん(後日登場)とも仲良くなり、3人トリオに。良き友を得た高校時代であった。
(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/02/11 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ミラクル9・またマミさんの服 | ホーム | ドラマ・オリエント急行殺人事件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する