ジョブチューンSP・相撲&野球

↑ くもんさんからいただいたかわいくて大人もためになるカレンダー。

<本日の記事>
先月のジョブチューンスペシャル、相撲オールスターも野球オールスターもめっちゃ面白かったです。
この番組、普段は演出が好きではないのですが、今回は特に稲葉さんと中田選手のぶっちゃけ話や翔君のモノマネが最高でした。千春さんと美空さん、わっちもできるけど翔君のほうがうまかった~。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(クリアでつめ育)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3103「わっちさんのアルバムめくり 2」
DSC03605_20150115014853e8e.jpgDSC03607_20150115014854b25.jpgDSC03608_20150115014855cb2.jpg
↑ 3枚とも2歳時代。右は網走駅前のような気がする。
DSC03610.jpgDSC03612_20150115014919387.jpgDSC03613_20150115014920df6.jpg
↑ 左・・・2歳半の時妹Aが誕生し、妹の100日記念(昭和42年9月)に。
  中・右・・・母が洋裁士なので、服は手作りが多く、常におしゃれ。四角いバッグはお気に入りアイテム。
DSC03614.jpgDSC03615_201501150149225bf.jpgDSC03616_20150115014922cb0.jpg
↑ 3歳から4歳時代。だんだん野生的になる・・・?
(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/02/08 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<レジェンド・やすきよ | ホーム | ゴミ分別区分変更>>
コメント
3歳の家族写真がすでに今の顔ですね(笑)

お母さん、きれいでしたね。って過去形で言っちゃダメですね~

モノクロが時代を感じます・・・
【2015/02/08 22:30】 URL | ままっきぃ #-[ 編集]
ままっきぃ様

ありがとうございます。
モノクロ、兄弟たちも爆笑してました。
やっと次回カラーが出てくるはず。
前に貴殿の実家で貴殿の小さい頃も
見たのを覚えてますよ~!!
【2015/02/08 23:17】 URL | わっちさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する