関ジャニ7

↑ 塩レモン薄切りバージョン。こっちのほうが使いやすそう。やっと国内産をゲット。

<本日の記事>
年末だったか、関ジャニ∞の番組で歌舞伎を取材したやつ、めっちゃ面白かった~。
あれ、ロケ大変だろうけれどもレギュラー化してほしいな。宝塚とか取材してほしい。


●ミニエッセー3098「ヅカノート2015新春より3(3000回記念16)・北翔海莉ディナーショーMUSIC PALETTE を観て」
昨年5月宝塚ホテルで行われたみっちゃんのDS。
番組の始めには演出の岡田先生との対談と稽古風景もついていた。
それで初めてこのDSがCSスカステでみっちゃんがやっていた歌番組をモチーフにしていると知った。
評判が良くてライブ化を望む声にこたえたもの。やはり実力と彼女の人柄だろう。
この時点では次期星組トップスターになるとは発表されていなかったものの、岡田先生のみっちゃんへの絶賛ぶりを聞けば、納得というものだ。
その一番根っこにあるのは、品格を持ってまじめに仕事に取り組んできたということ。見てくれている人はいる。だからあきらめてはいけないのだ。
なんとたった一人の出演。だが、歌とダンスはもちろん、サックス演奏とピアノの弾き語り、さらにトークと手話ソング(マミさんがかつてやっていたので、継承されているようでうれしかった)などいろんなみどころがたくさん詰まっていて、しかもどれも一流レベル。さすがだった。
客席から登場し、最初から飛ばした歌いっぷりに最後まで大丈夫なのかと心配になったが、だんだんと調子があがっていくというのはベテランならでは。
トークの中であまりにも多趣味でいろんなことに挑戦していることをあらためて知ったが、今年トップになったら忙しくてそれどころではいんじゃないかなと思ったしだいだ。
のんびりふんわりどこか土くさかったみっちゃんもすっかり大人になり、誇らしいベテランタカラジェンヌになった。やっぱりトップの器だ。
また言わせてほしい。みっちゃん、トップ就任決定本当に本当におめでとう!!

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/02/03 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<大谷君の日ハムCM | ホーム | NO DASH NO LIFE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する