FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

NO DASH NO LIFE


↑ この味好き~。ほんとに合格するぞ、カラー1級。いつかは・・・!!

<本日の記事>
ファイターズ稲葉さんの本日のタイトルの番組を観ました。
気になるのが、稲葉さんってあんまりしゃべりがうまくないんですよね。解説とかちょっと聞きづらいかも。
やっぱりコーチ、監督業がベストだと思います。


●ミニエッセー3097「ヅカノート2015新春より2(3000回記念15)・Fantastick Energy(月組全ツ)を観て」
懐かしい衣装が多々出てくる中村一徳先生のショー。
いきなり愛希さんがパンツルックなのが斬新だ。
そして、飛鳥組長が歌い踊っていてうれしくなった。
何度も客席降りがあり、全ツ向けではあるが、構成は似通った場面の連続で飽きてしまいなんとなくメリハリがない。
全ツでメンバーが少ないこともあり、エネルギーという感じはなかった。
龍さんは後半の赤と黒の衣装の場面がとても良かった。このトップスターさんはどんな色も似合う人だ。
芝居でもそうだったが、今回新たに気になった若手は娘役の晴音アキさん。
どんな人かまったく知らなかったが、なんと愛希さんの同期ではないか。
押し出しがいいし、個性的でラインダンスのセンターを務めていてとても良かった。今後注目したい。
まだこの時は研5で、現在研6、春からは研7か・・・頑張って!!
それから前からうすうす気付いてはいたけれど・・・笑い・・・私はかなり宇月さんの芝居やショーでの見せ方が好きだ。
面白いシャンシャンだった。インパクトはそこが一番か。
梅芸・・・懐かしい。いろいろな思い出が詰まっている。またいつか行きたい。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する