FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

久路あかりさんが・・・


↑ お正月にバーゲンでゲットしたミニシクラメン。旭川産でした。

<本日の記事>
へー。OGの久路あかりさんって、マミさんの遠縁だったんですね・・・!!

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(愛するR・Nに捧ぐ)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 新型ヘアクリップ DAJUJA ペンギンクリップ】
DSC03880.jpg
髪を短くしてしまったので、長くなったらアレンジに使うとして、今は変えた分け目の癖づけに利用!!あとがつきにくいタイプなのでとても重宝しています。
私、顔が小さいのでクリップがめっちゃ大きく見えますね。実際は大きすぎず小さすぎずいろいろなアレンジに活用できそうなサイズですよ。心配なのは思ったより軽いので、毛量の多い方はどうでしょうか・・・。
クリップ自体にペンギンの柄があるのではなく配色と形のイメージなんですね。
ニーラレモンデトックスファンサイト参加中


●ミニエッセー3096「ヅカノート2015新春より1(3000回記念14)・JIN―仁―(月組全ツ)を観て」
雪組版が面白かったので、月組版も観てみた。
はっきり言うとイメージとしては、主人公はフェアリー色が強くて甘い感じの音月さんよりも同じフェアリーでもどこか生真面目なクールさが漂う龍さんのほうが合っていた。
こちらにも夏美さんと異動した飛鳥組長が出て全体を締めていた。
愛希さんの歌のうまさにうなった。すごい娘役になったものだ。
美弥さんと沙央さんはそれぞれ役にはまっていた。
花陽さんがなかなか良かった。個性のない顔だが、おいらんは似合う。
お気に入りの瑞羽さんが少し目立つ役でうれしかった。本公演でもこれくらい役がほしいところだ。
夕霧さんの感動の名場面は、さすがに退団じゃないからないんだ。残念。
鳳月さんは普段と舞台では良い意味でイメージが違う。花組で頑張っていただきたい。
光月さんはかつてスターラインだと思っていたが、今は渋い脇役で光る。宇月さんも素敵だった。
珠城さんは役不足だったなあ。
本当に龍馬暗殺の真実はどうなんだろう。
それから、この作品を観るとIP細胞への期待、そしてがんが完治する病気になる日を願うと共に、幻に消えたSTAP細胞のことを考えてしまった。
千秋楽だからずいぶんとこの次龍さんが出た公演「風と共に去りぬ」のPRアドリブが入っていた。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する