3000回記念13・こだわり「別れの場面」

↑ お客様からいただいた素敵なプレゼント。ありがとうございます。

<本日の記事>
ネタばれ注意です。
今月のCS「こだわりセレクション」のテーマは「別れの場面」でした。これもまたありすぎですよね・・・。
わっち、何をリクエストしたか忘れちゃいました。放送されたゼンダ城かな・・・。忠臣蔵かな・・・。うーん。
何度見てもベルばらのアンドレが死ぬシーンは泣けますね。でも、めっちゃ撃たれても歌っちゃうんだよね・・・♪ブロンドの~。
宝塚はどんなに悲劇でも華やかなフィナーレで救われるのがいいところです。

【モニター品 薬用ソフト スキンクリーム 現品】
DSC03875.jpg
主人に商品を持ってもらいました(笑)。
あえて香りのないシソ・アロエ・カモミラ・トウキンセンカなど植物成分を配合した無着色・弱酸性 のクリーム。
ちょうどボディミルクがなくなったのでミストタイプの保湿をしていたのですが香りはいいけれどものたりなかったので、これに手持ちの香りミストで完璧!
刺激がなくてとてもよくのびてキャッチコピーどおりやさしい感じです。家族みんなで全身に使えそうですね。
定価は1,296円みたいです。明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


●ミニエッセー3094「ミニエッセー2015年2月の予定」

2月 1日            「JIN―仁―(月組) を観て」
   2日            「Fantastick Energy を観て」
   3日            「北翔海莉DS を観て」
   4日            「Shall we ダンス? 夢の配役」
   5日            「Shall we ダンス? を観て」
   6日            「Congratulations TAKARAZUKA を観て」  
   7~13日        「わっちさんのアルバムめくり」
  14日            「井上芳雄ウィーン音楽紀行を観て」 
  15日            「ファンルーム 3」
  16日            「スタジオパーク・NAOTOさん を観て」 
  17~21日         「自分ネイルメイキング」
  22~27日         「2015新年女子会」
                
おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2015/01/31 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<久路あかりさんが・・・ | ホーム | 日経プラス10に小林理事長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する