5月星組退団者発表

↑ 先月のクリスマスのオードブルは手抜きしてほっともっとのおつまみプレート(予約して)にしました。おいしかったです。

<本日の記事>
先月発表された星組退団者。トップコンビとともに鶴美さんや音花さんらが卒業することに。
寂しいですね。最後までエンジョイしてください。

<サロンのブログ更新しました>
「自分ネイル(キキララ風)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 GARDENのヘアオイルAnica 現品 1回目】
DSC03735_2015012501404861f.jpgDSC03736_2015012501404945a.jpg
左が使用前(タオルドライ後)、右が使用後(手ぐしのみ)。ワックスなどはつけていません。
以前サンプルを使用したときにのびもよくべたつかず、何より香りが良かったので現品を使ってみたいと思っていました。
がっちりとかすともっとつやが出るはずです。
乾燥毛なので、シャンプー後乾かす際には年中ヘアオイルが欠かせません。
しばらくしてから2回目の報告もしなくてはいけないのですが、これを機会に自分で髪を切りパーマのかかっていた部分がほとんどなくなりました。Anicaも来たし、セットが楽になったぞ~。ideal SERIESファンサイト参加中


●ミニエッセー3089「明日海りおNEXT STAGEを観て」
正月におもいがけず素敵な番組を観た。
主人が「たまたま見つけたから録画しておいた」というBS・TBSのVJA(VISA JAPAN)グループ提供の「明日海りお NEXT STAGE~次なる挑戦へ」である。
宝塚ファンの間では、歴代VISAの広告キャラクターを務めるタカラジェンヌを「VISAガール」と呼ぶが、みりおちゃんこと明日海さんは愛華さん、春野さん、音月さんに次いで現在のVISAガールである。
例年1月2・3日の大学箱根駅伝のCMに出るので今年も楽しみにして観た。白い衣装が似合いとても素敵だった。
その関連テレビ番組をやってくれるとは・・・BS・TBSに感謝である。30分だったが、とても良い内容だった。
本人や小池先生のインタビュー、高翔花組組長、紫峰副組長、次期相手役・新娘役トップ花乃さん、芹香さん、柚香さんのトップスターに関する座談会、「エリザベート」の稽古、舞台稽古、千秋楽あいさつなどの映像をまばたきせずに堪能。
中でも舞台稽古でのだめ出し、そしてトップスターについて語るほかのメンバーたちの顔ぶれが興味深かった。
組長、副組長、相手役までは分かる。わっちが注目したのは男役のほかの2人だ。こういうときメディアに出演するのは、2番手、3番手クラスのスター。
望海さんを欠いた次の体制がどうなるのか気になっていたが、劇団は芹香さんと柚香さんを押すんだなと・・・。
柚香さんは納得。芹香さんも嫌いじゃない。しかし、瀬戸さんや鳳さんも好きなので微妙。でも、現実は現実。そこが宝塚らしいというものだ。
それにしてもみりおちゃんは容姿もさることながらやはり歌唱力が魅力だ。そして、望海さんのことを知らない主人が、「このルキーニ素晴らしいね。誰?」と言っていたのが印象的だった。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2015/01/25 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<オスカルとアンドレのもしも結婚式 | ホーム | 懸賞生活・ファイターズオフィシャル写真集2014>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する