懸賞生活・ファイターズオフィシャル写真集2014

写真と記事一致です。
北海道新聞の地域の販売所のフリーペーパーのプレゼント企画に応募して初めて当たりました。
わーい!いろいろと記念すべき年になった2014年シーズンが満載。
自分が生で観た日のことや感動した試合などを思い出して胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました。

【モニター品 ドロマイトせっけん サンプル】
DSC03734_201501241635096fe.jpg
沖縄生まれの古代サンゴ由来の薄い灰色のドロクリームタイプの洗顔料です。ネットであわだてました。
いま風邪をひいていて鼻周りが真っ赤でそこはちょっと刺激がありましたが、ほかはすっきり。意外にあわぎれも良かったです。ただ、香りがないのが寂しい。
現品はチューブのほうがいいですね。指でかき出すとつめの間に入って白残りするので。
ところで、この企業さんのサイトで使用しているモデルさんの写真ってほかでもよく見る物なのでほかのサイトとの区別化ができません。オリジナルにされたほうがいいと思います。おきなわ循環生活ファンサイト参加中


●ミニエッセー3087「わっちさんの年末・年始2014~15 その5」
吹雪の中ではあったが2日に買い出しをしていて正解だった。
それにしても、どうして一気に降って一気に積もるのか・・・。ある程度なら運動になってよい除雪も災害レベルになると「死」を感じる。
少しずつとりためていた正月のテレビを観たが、中でも「とんねるずのスポーツ王」は最高だった。

DSC03502.jpgDSC03504.jpgDSC03505.jpg
DSC03506.jpgDSC03507.jpgDSC03520_20150106003856cf1.jpg
5日は本来前日のはずだったサロンでの仕事始め。お客様でもあり、前職の後輩S嬢とコロナテラスでランチも。ひたすら雪しかない景色に驚いていたが、住宅街はこんなものではない・・・。
デザート?は「てんぐまんじゅう」の揚げ肉まん。やっぱりおいしい。
6日は休みで、やっとファンルーム(作品は別途披露予定)に着手。
7日からは通常営業開始。豪雪の季節にお越しいただくお客様に感謝の年始であった。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2015/01/24 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<5月星組退団者発表 | ホーム | 大吉さんの壁ドン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する