大吉さんの壁ドン

↑ いまさらですがつめにつけたホログラムって、あかりの下では思ったより光ることに気付きました。

<本日の記事>
先月ロンハーSPで大好きな企画「奇跡の一枚」に大吉先生が出ていてうれしかったな。
特に鳥居みゆきさんとの壁ドンがめっちゃ素敵でした。まんま、大吉先生だったけれど・・・あはは。
ひそかにあの画像を携帯の待ち受けにしてるし・・・。

<サロンのブログ更新しました>
「春デザインサンプル」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3087「わっちさんの年末・年始2014~15 その4」
DSC03486.jpgDSC03487.jpg
それまでは雪も割りと少なくて天国だったが2日はかなり吹雪いて雪も久しぶりに積もる中、強行して買い出しに。3・4日はわっちが仕事で買い物に行けない予定だったので・・・。恒例の福袋、今年は不二家に。
末妹・わんこ社長の誕生日プレゼントと食料をゲット。
帰ってきて遅いランチを取っていると待望の「ファンルーム」(シリコンゴムでアクセサリーを編む道具)とマイメロのシリコンゴムが届いた。
すぐにでも始めたかったが、ためているテレビの録画を観るのを優先にした。「格付け」に爆笑。ガクトさんとキリショーさんが最後まで残って安堵(笑)。
この夜から岩見沢特有のどか雪となり、災害レベルの大雪になった。3日は営業準備と社長のネイル施術でサロンに行かなくてはならなかったが、雪で埋まった車を掘り出し、出かけられるようになるまでに半日かかり、夕方やっと出勤。
雪が降り止まない中やっと帰宅して、何度除雪をしてもまた元に戻る恐ろしい事態に。主人もグロッキー状態。
公式にはその日の積雪32センチなどと出ていたが、実際は吹き溜まりもあり1メートルくらいだった。
この日はJRも終日運休。翌日の4日に来るお客様がほかの町からJRで来る予定だったので心配になった。
4日の早朝には停電も発生。相変わらず雪は降り止まないし午前はJRも乱れるということで、お客様は翌日に回っていただくことにさせていただき、自宅で事務作業をする仕事始めになった。(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2015/01/23 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<懸賞生活・ファイターズオフィシャル写真集2014 | ホーム | 懸賞生活・1000コイン、だけど・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する