桑山哲也さんと春野さん

↑ ソフィーナさんからいただいたサンプル。

<本日の記事>
この人、どこかで見たことがある・・・・。
ある日春野さんのFCブログの写真に写っていた越路さん記念コンサートのバンドメンバーの中に見つけたのは、藤田朋子さんのご主人の「てっちゃん」こと桑山哲也さんでした。
バラエティ番組でどケチ夫婦として見掛け、ご主人が音楽家ということだけは知っていましたが、有名なアコーディオン奏者とは知らず・・・今度から見方が変わるなぁ。失礼しました。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(大人レオパスカルプ)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 ヘアオイル ヒートエッセンスオイル 天使の涙 現品】
DSC03696.jpgDSC03704.jpg
白髪を染めてないわ、パーマも取れかけてるわで失礼いたします。左が使用前、右が使用後です。
このドライヤーの熱から髪を守るヘアオイル「天使の涙」は、以前インバスヘアトリートメント「エマルジョンペリセアーゼ」現品をモニターしたときにサンプルでついていたので、効果は知っていました。
今回もシャンプー、トリートメント、ペリセアーゼの1回分サンプルがついて、使用方法説明書も入っていましたが覚えていたので読まなくてもOKでした。
べたつかないヘアオイルですが、香りがないのが寂しいです。もう少ししっとり感やつやが出るといいな・・・と期待して引き続き使用してみます。エクセルパティエンスのファンサイト|ファンサイト参加中


●ミニエッセー3085「わっちさんの年末・年始2014~15 その2」
DSC03480.jpgDSC03479.jpgDSC03481.jpg
かこうDSC03474かこうDSC03468DSC03477.jpg
この日わんこの「なな」はおなかの調子が悪くいまひとつ元気がなかった。
妹が連れてきた盲目のソラは最初はいつも遊びに来るときとテーブルの配置などが違うためにとまどい怖がっていたが、だんだん慣れてきて楽しそうにしていた。
上の写真1段目は左からこの日母からもらったプレゼントの腹巻、末の妹からもらった一幻のえびラーメン、弟夫婦から誕生日プレゼントにもらったジャケット。主人はマフラーをいただいた。
ちなみにわが家からはみんなにニッポンハムの生ハムなどを配布。
写真2段目は左から、そのジャケットをわんこ社長がモデルになって着てみたところ、籐のいすが気に入ったソラと少し酔いぎみの社長、紅白を観ながら食べた年越しそば(わっちはそばが苦手なのでほんの少し)。
紅白ではゴールデン・ボンバーの研二さんの生丸刈りに驚愕、ジャニーズたちにうっとり、中島みゆき先輩とマッサン夫妻に感動。
(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2015/01/21 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<懸賞生活・1000コイン、だけど・・・ | ホーム | ザ・プロファイラー「チェーザレ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する