東宝エリザ2015キャスト
DSC03413.jpg
↑ 左はちと暗いですが、クーポン券があったので初めてマックのクラシックフライクアトロチーズを食べてみました。チーズバーガーとだったからチーズかぶりでした。右は別日のかにコロッケバーガーと無料でいただいたおいしく生まれ変わったというチキンナゲット。バーベキューソースがおいしい!(このあといろいろ問題が・・・頑張れ、庶民の味)

<本日の記事>
先月シシィ、トート、ルキーニ、フランツのキャストが発表された来年度の東宝ミュージカル『エリザベート』。
花總さんは予想どおりでしたがほかはちとびっくりでした。蘭乃さんはとりあえず女優を続けるんですね。
井上トートは楽しみです。ルドルフだった田代さんがフランツか・・・。
そして、とうとう高嶋兄貴がルキーニを卒業。少し寂しいけれど、雰囲気が変わりそう。
で、ルドルフはオーディションで新人なのか・・・全容が分かるまで楽しみにしておこうっと。
ところで、うまく観たい組み合わせで観れるのだろうか・・・。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様フット(甘辛MIXウインター)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3082「ヅカノート2014冬より18(3000回記念12)・GOLD SPARK!&音月桂さらならショーを観て」

JIN―仁―に付随のショー。中村暁先生の作品。
悪くはないけれど、特別インパクトもない。使い古されたオルフェの場面や洋楽を無理やりの日本語歌詞で歌うのが苦手なので、それが多用されていて残念だった。
生徒は皆それぞれに魅力的。ただ、まだ早霧さんが歌がだめだった。
とにかくみっちゃんの貫禄がすごい。パレードの「ありがとうございました」は、トップになってからもやるのだろうか。
達者な舞咲さんの健在ぶりがうれしい。
歌える蓮城さんはもっとスターになってもいいのになと思う。
音月さんは緑も赤も似合う人だった。リフトに感心した。
それから、このショーのしゃんしゃんがものすごく良い!

さよならショーは、衣装が素敵だったののが印象的。退団後の活動を見ると、桂ちゃんは本来「歌」でぐいぐいいくべきだったんじゃないかなと思う。
このさよならショーでは同期4人の場面に感動。麻樹さん、桂ちゃん、まっつさん、そしてみっちゃん・・・。
「黒い瞳」に感動。それから、ルキーニのキッチュが最高だった!写真、本当に配るなんて・・・もらった人運使いすぎやん。笑い。初舞台の思い出「シトラスの風」はとにかく宙組のイメージ。
桂ちゃんは最期まで頑張って男役を貫いた。えらいっ!
止まらないアンコール。誰かのあの日を思い出した。
涙がなく明るくてよかった。「晴れ・・・男」って・・・男役でなく「男」を連呼していてほほえましかった。
ちなみに同時に退団した詩風さんがもったいなかった。彼女に贈られた花束、花というより「翼」が印象的だった。 

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2015/01/18 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<「大阪メロディー」でOGたち | ホーム | 阪神淡路大震災から20年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する