夢のおもちゃに応募

↑ 唯一わっちが食べられるゼリー菓子!「彩果の宝石」。お取り寄せしてみました。

<本日の記事>
タカラトミーが募集していた「夢のおもちゃ」りかちゃん部門に応募してみました。実現しないかなぁ。
わっちの今ある人生2代目りかちゃんはANAのCA制服を着た限定バージョンです。
それからジェニー(衣装も結構あり)と、燕尾服の天海祐希人形と、オスカルもあります。
以前写真を掲載したんですが、そのうちまたあらためて掲載したいと思っています。


●ミニエッセー3072「写真展・ミュンヘン市・忘年女子会 4」
DSC03235.jpgDSC03236.jpgDSC03237.jpg
DSC03238_20141211010715acd.jpgDSC03239.jpgDSC03243.jpg
それから、ままっきぃから予定より少し遅れると連絡が入ったので、またテレビ塔界隈で写真撮影。
すぐそばにある札幌市民ホールではこの日の夜ゴールデン・ボンバーの鬼龍院翔さんのソロコンサートが行われる前にグッズ販売が続いており、寒い中列ができていた。ままっきぃはコンサートを前にここにいたのである。
もしチケットがゲットできたら私も観たかったのだが、すぐ完売して今回は残念だった。
ちょっとツリーに近づいてみるとキリショー直筆のメッセージが・・・笑。
それから、待ち人と合流して韓国料理店で短い間だったが忘年食事会?
私はあまりとうふが好きなほうではないのだが、チーズスンドゥブに挑戦。やっと11月の旅のお土産を渡すことができて一安心した。
(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/01/08 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<さよなら、北斗星 | ホーム | 関ジャ二ズム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する