ゼクシィ×ベルばら

写真と記事一致です。
オスカル様付きのピンクのロングゴム手袋!ゼクシィ2015年1月号の付録です。
あらためてお嫁に行くわけではないですが、北海道版を買い、本はサロンの置き雑誌にしました。
ゼクシィを買ったのは確か2回目。こんな素晴らしい付録込みでお安いのでびっくりでした。

<サロンのブログ更新しました>
「2015年・ごあいさつ」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3068「ヅカノート2014冬より13(3000回記念8)・モンテクリスト伯を見て」
巌窟王・・・概要はしっていたが、なんとなくとっつきにくくて、幹ちゃんと花ちゃんが東宝でやると聞いたときも、宝塚でやると聞いたときも絶対観るぞという観劇意欲がわかなかった。
どうもイメージとして「復讐」というテーマが入るとひいてしまうのだ。
だが、とうとう退団してしまうのになかなか観れなかったかなめちゃんのトップ姿が無性に観たくなって重い腰をあげた感じで観た。
え・・・ハッピーエンドだったの?びっくり。
演奏から始まる本格ミュージカル風。たぶん分かりやすくするために劇中劇の手法を取り、時々現代と物語の中が交錯する。その手できたか・・・。
獄中のかなめちゃんの姿はビジュアル系ロックスターばりの面影がなくてそこまでリアルにやるかと驚いた。
原作に忠実にしたためか、ちょっと台詞にも問題のフレーズもちらほら・・・。
緒月さんとすみれ乃さんの役がとてもよくて、自分がやるならそのどちらかだな。
いろいろと変装するかなめちゃんに春野さんの明智小五郎を思い出した。面白い!!
実咲さんは思い切り大人の役が似合っていてた。個性は出ないけれど、確かにうまい人。
かなめちゃんがとにかくかっこいい。そして、朝夏さんの役があまりにもかわいそうすぎるぜ。
観ずぎらいとはこのことなり。

この場を借りてかなめちゃんをはじめ宙組を来月退団する皆さん、観に行けなくてごめんなさい。お疲れ様でした。夢をありがとうございました。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2015/01/04 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<FNS歌謡祭2014 | ホーム | ダークスーツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する