2015年のスタート

↑ 友人からいただいた誕生日プレゼント。マイメロ花と小鳥シリーズ第2弾です。感謝!!

<本日の記事>
あけましておめでとうございます。
皆さんにとって健康で素敵な1年になりますように!!


●ミニエッセー3065「ヅカノート2014冬より11・柚希さん武道館を観て 1」
当時現役トップスターだった真矢みきさんがつんくさんプロデュースで武道館コンサートをしたときは、保守的な傾向が強い宝塚では画期的な出来事だった。
以来、個人のコンサートは昔よりよくやるようになったが、16年ぶりに現役トップの武道館が実現。星組トップスターで来春退団する柚希礼音さんだ。今回はサムさんが監修。演出は石田先生。
タイトルは柚希礼音スーパー・リサイタル『REON in BUDOKAN~LEGEND~』・・・流行語の「レジェンド」がちゃんと入っていた!!でも、6年近くトップを続けてその名にふさわしい活躍だったと思う。

11月に春野さん出演の『モーツァルト!』をメーンに観劇旅の計画を練ったとき、なんとか武道館初日が観れると、チケットをゲット。
最高に良かったドラマシティでREON!!を観た思い出がよみがえった。
もしかしたら生でちえ・ねねコンビを観るのは最後かもしれない・・・と心して観た。
ほかのメンバーはお気に入りの真風さん以外は誰なのか知らないままにかけつけた。
席は傾斜が怖くて一部メーンステージが見えない所だったが、そして専用ペンライトでのお遊びに参加できなかったけれど、隣の方とお話をしたりして十分楽しかった。
8500人の客席の熱気が良かった。台湾からもお客様が来ていた。ちえちゃんが長年の宝塚生活で本当に愛されていたと実感。観て良かった!

まさか2階までちえちゃんが来てくれるとは・・・。最初のMCで「ふり」はあったものの、まさかすぐ近くの通路に現れるとは・・・。REON!!でハイタッチできたから、今回はできなくても全然悔しくはなかった。
(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/01/01 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<リーガル・ハイSP2014 | ホーム | ハムとマイメロな一年でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する