FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

家族版愛の翼大賞2014・1


↑ 新ジェローデル編後編が掲載されていたのでゲット。サロンの置き本にしています。先月お客様のお連れ様が真剣に読んでいらっしゃいました。

<本日の記事>
今年の家族版愛の翼大賞では、大賞はすぐ下の妹夫婦。5年くらい連続でプロ野球日本一を言い当てている妹。そして結婚式を挙げていないので、夫婦で撮った記念写真に対して。
「特別賞」は、2月に急死したコジちゃんへ。いまだ悲しみが癒えません。
「まさかの正解で賞」・・・いとこのTちゃん。彼もまた「ソフトバンクが優勝」と予言。
「まさかの巨人にがっかりで賞」・・・巨人愛の父の落胆といったら・・・。
「くまもん的で賞」・・・くまもんにそっくりな病気と闘ういとこのだんなさんへエールを込めて。(明日へ続く)

【モニター品 ビュール ハニードロップ 現品】
DSC03280.jpgDSC03295.jpg
50歳のアップはつらいのですが、商品を持っていない写真と持っている写真を・・・という指定なので、コンシーラーは忘れたしいつもと違うアイラインのまま失礼します(除雪後そのまま、メイク直ししてない・・・笑い)。
天然アミノ酸『低分子イタリア蜜蜂の子』や「EGF」「IGF」「FGF」「プラセンタ」「フラーレン」など配合の美容液です。
イメージではべたべたするのかなと思ってましたが、全然大丈夫でした。1滴でよくのびます。顔のほかデコルテ、手の甲などにもつけてみたところ、つやとハリが感じられました。さらに毛穴やしみにも効果があるといいなと思ってます。
つけてしばらくすると少し熱い感じがするのは、本物成分の証しかしら。何か良い香りがついているともっといいかな。
蜂は刺されてえらいめに合っている天敵なのですが、はちみつはコスメも食べるのも大好きですし、今回こうして蜂さんの恩恵にあずかり、そろそろ友好な関係になりたいです。笑い。
なお、@コスメにも投稿いたしました。ルネールのファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー3044「ヅカノート2014冬より6・11月旅日記10」
DSC03049.jpgDSC03052.jpgDSC03053.jpg
昨日の最後の写真と本日の1枚目は開演前の写真(今回、開演前と終演後ためしに係員の方の目の前で写真を撮っても全く何も言われなかったのであえて掲載)だが、手前の翼のようなセットのせいで私の席からはバックスクリーンが半分しか見えなかったのがとても残念だった(歌詞が映ったり演出に有効なバックのスクリーンをちゃんと見たかった)のと、専用ペンライトでないと参加できないコーナーがあったこと以外はとにかく内容が素晴らしくてめちゃくちゃ楽しいライブだった。
出演していない星組の生徒さんも来ていた。そして、1階スタンド席上手に全くペンライトが光らない席の集団があり、ひょっとして親御さんや親戚だったのかと予測してみたり。
なお、生徒を映すスクリーンは完全に見えた。初日はアンコールを含めて2時間だった。公演の感想は別途書きたい。

ホテルに戻ると、連泊でふとんとパジャマの取替えを希望しない人にいただけるお水が冷蔵庫に入っていてうれしかった。
この日の夜、翌日のチェックアウトのために荷物を整理して、友人からいただいた入手困難な人気のポップコーンを食べながら、テレビを観ながらヅカノートを書いていたらけたたましく「緊急地震警戒音」が鳴った。と同時に揺れ始めた。私がいた所は震度2だったが、なにしろ裸に近い格好をしていたために焦った。
万一大地震になったら逃げるのにこれではいかん、着替えようかと考えていたら、震源が新潟のほうでとりあえず東京は落ち着きそうなので、ニュースを観た。すると、友人のいる長野が震度6弱と出て心配になった。しかし、避難中かもしれないので連絡は控え、とりあえず主人に電話した。(明日へ続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する