ミネラルファンデモニター2回目
DSC02912.jpg
写真と記事一致です。
「モニター品 レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット 2回目」です。
前回の記事は→こちら
サロンにて作業着で失礼します。前回は顔半分だけの使用写真だったので、今回は全体。
前回、カバー力が高くないと書きました。それを強調するためにあえて、コンシーラーなしでチャレンジ(この日のサロンのお客様、すいませんっ)。若干頬のシミが見えちゃってますね。
この日は半日でちょっと乾燥を感じました。3回目の掲載は今月末の予定です。ミネラルファンデーションファンサイト参加中

<サロンのブログ更新しました>
「お客様リペア(イニシャルシールチェンジ)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3043「ヅカノート2014冬より6・11月旅日記9」
DSC03046.jpgDSC03048.jpgDSC03050.jpg
20年以上前に仕事で一度訪れたことがある日本武道館。地下鉄の九段下駅からしてファンであふれかえっていた。なにしろ初日に8,500人入ったのだから・・・。普通、宝塚では観客は多くても2,500人くらいだ。退団者のいる公演の千秋楽の出待ちくらいか。
まず感じたのは、武道館入り口までの坂道がめちゃくちゃ暗いこと。相当足元に気をつけなければ絶対に何かにつまずいて転ぶ。節電よりも安全第一ではないだろうか。
それから、いつも24時間テレビのマラソンのゴールで見る場所は正面ではないことに気付いた。
人の流れに乗っていたら、グッズ売り場の最後尾に入りそうになった。自分でおさちゃんのコンサートで使ったペンライトを持ってきていたし、旅の1日目にライブタオルを買っていたので、あとは入場するだけだったのだが・・・。
やっとチケットもぎりの場所に来たと思ったら「@ホームプリントチケットの方は違う場所」と言われてせっかく必死に上がってきた階段を一旦流れに逆らって降りらされ、再度階段を上らされてえらい目にあった。
暗い中「プリントの人はこちら」というプラカードがあまりにも小さく私が行った時間はなんのアナウンスもなくまだプリントしていない人なのか忘れた人向けなのかなんだかはっきり分からなかったのである。
もぎりの方に「ごった返すことは分かっているはずだから、もっと分かりやすく案内を工夫しないとみんな迷うと思う」と提案申し上げた。翌日のあと2公演のお客さんのことを考えると、どうしても言っておきたかったのである。
もぎりの場所も危険だった。入場前に怪我がなかったか。
私は「西」だったのだが、その表示も探しにくかった。それでも早めに行ったので、開演までゆとりがあり助かった。
(明日へ続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2014/12/10 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<家族版愛の翼大賞2014・1 | ホーム | 嵐15周年特番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する