CMで妃鳳こころさん
DSC02808_201411041402128c4.jpg
↑ 先月地下歩行空間のキャンディラボでクリスマスミックスをゲット。おいしくてクリスマス前に食べちゃった。

<本日の記事>
ソルマックやケンタッキーのCMに美人宝塚OGの妃鳳こころさんが出ていてなんだかうれしいな。頑張って~!

<サロンのブログ更新しました>
「山本浩未さんのメイクセミナーに行ってきました)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 100%天然由来!リペアファンデトライアルセット】
DSC03178.jpg
髪をちゃんとセットする前の写真で失礼します。
ファンデを強調するために目元はいつもより控えめポイントメイクに。
カラーコントロールや下地なしで目の下から下は乾燥しがちなのでリキッドファンデ2色を混ぜてプラス手持ちのコンシーラープラス今回のモニター品のフェイスパウダー、それ以外はオイリーぎみなのでパウダーファンデ(中央はピンクオークル、周囲はイエローオークル)を使用してみました。
使用前のすっぴんはちらっとですが、2日前の写真を参照ください。
リキッドは以前もモニターしており、サンプルをおすそわけして気に入ったわがサロンのお客様が購入したということがありましたが、ご覧のように私は色が合わず(元が白いほうなのでさらに白くなってしまう)今回はパウダーが楽しみでした。やはり少し白いのが気になりましたが、粉っぽくなくて、またフェイスパウダーもつきがよくて気に入りました。
残りのサンプルは色を自分なりに調整してまたいろいろ工夫して試したいと思います。リソウファンページファンサイト参加中


●ミニエッセー3038「ヅカノート2014冬より6・11月旅日記4」
DSC02980.jpgDSC02983.jpgDSC02999.jpg
幕間におにぎりをひとつ食べたが、さすがにおなかが空き、ホテルに帰ってからバニラエアのパンと買ってきたサラダなどをいただく。

「11月21日」
パンとコーヒーの朝食無料サービスをいただいてからチェックアウト。雨が上がって助かったが、事前に送っていた大きなスーツケースの中に前日持ってきた簡易スーツケースを入れ込み、代わりにリュックを背負って有楽町へ移動。この日から2泊する京王ブレッソイン東銀座へ荷物を預けた。
予定ではもっと早くの出発だったが、平日のため通勤時間を避け、少し遅くに行動することにした。結果、電車が混まずに助かった。
DSC03000_20141125025524b1e.jpgDSC03001_20141125025525e25.jpgDSC03002.jpg
宝塚開演まで舞浜へ。TDLに行きたかったが予算がないのでボンボヤージュ(思ったより空いていた)やイクスピアリで買い物とランチ。当初はイクスピアリシネマでフランス映画『美女と野獣』を観るつもりだったが、評判が悪いので取りやめた。
イクス内のディズニーストアで限定品を買ったりして楽しかった。(明日へ続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2014/12/05 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ひなたの花梨さんは・・・ | ホーム | モンスターズ・ユニバーシティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する