稲葉さん東京ドームラストデーDVD

↑ 社長からもらった青いバラ。生花です。

<本日の記事>
妹1にGAORAで放送された稲葉さんの現役最後の東京ドーム・ソフトバンク戦(勝利)のDVDを見せてもらいました。
稲葉さんが涙・涙・涙でみんなと握手、場内にあいさつ、ヤクルト時代からの思い出ある東京ドームをあとにするまですべて映っていて、また感涙。
ニュースなどでは部分的には観ていたのですが、あらためて相手チームファンも稲葉ジャンプをしてくれて・・・。私もハムファンとして相手チームへの敬意を忘れないようにしたいと気持ちをあらたにしました。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(キュートレッドチェック)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 馬プラセンタ配合のヴィフネストライアルセット5日間分】
DSC03151_20141202181109f63.jpg
すっぴん、でかける前のぐちゃぐちゃヘア隠しのキャップで失礼します。
パッケージに凝ったクレンジング、洗顔クリーム、化粧水(少し1回の量が少なかった)、乳液(オレンジ色がかってました)・・・いす゜れも良い香りがするとかはないのですが、それぞれ刺激がなく使いここちが良かったです。
馬プラセンタ効果なのか肌がくすみが取れてつるつるすべすべ、1日中保ちました。ヴィフネスファンサイト参加中


●ミニエッセー3036「ヅカノート2014冬より6・11月旅日記2」
DSC02964.jpgDSC02982_20141125023813d95.jpgDSC02972.jpg
行ったのはTBSそのものではなくて、グッズショップ。今年夫婦ではまったドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』や去年の『半沢直樹』グッズを探しに。弟夫婦も好きなのでお土産に・・・。東京駅にもショップがあるのだが、本店のほうが充実していることを期待していたが、今ひとつだった。赤坂でサブウェイを買っていたら私の後ろにとあるアスリート系のイケメン男性タレントさんが並んだ。マスクをしていてもすぐに分かった。ちなみに奥様も可愛いタレントさん。
DSC02981.jpgDSC02965.jpgDSC02966.jpg
DSC02967.jpgDSC02968.jpgDSC02969.jpg
それから有楽町、日比谷で少し買い物をしてから1日目の宿泊先・ホテルメイン神田に移動。ホテルというよりもワンルームマンションみたいな面白いつくり。バス・トイレが別。そこでちょっとトラブル?が・・・。(明日へ続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2014/12/03 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<モンスターズ・ユニバーシティ | ホーム | 50歳になりました・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する