50歳になりました・・・

↑ セブンイレブンのくじでいろいろ当たりますが、これはちとしょっぱいけど好きなのでうれしかったです。

<本日の記事>
本日はわっちの誕生日でして・・・50歳になってしもうた・・・どひゃーん。

【モニター品 ハホニコヘアケア3点トライアルセット】
DSC03098.jpg
シャンプーのテクスチャーも見た目もはちみつそのもの。あわだちも問題なし。トリートメントはクリームと乳液の中間くらいかな。使いやすかったです。パッケージも香りは少し男性的な感じもしますが、嫌いではなかったです。
オイルはごく少量使用してざっと乾かしてのこの写真。ぱさつきがちなとても髪が柔らかく感じました。
来年はストレートに挑戦しようかと思っているので、ヘアケアを頑張りたいです。
正直この企業名さんが言いづらくなかなか覚えにくいです。ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


●ミニエッセー3035「ヅカノート2014冬より6・11月旅日記1」
「11月20日」
いやー、参った。徹夜で出発することになろうとは・・・。
どうしても旅先でしなくてはならない作業に使うため持参するタブレットに前日に不具合が生じ、ぎりぎりまで復活を試みたり、万一のために普段はサロンに置いてあるノートパソコン(泊まる二つのホテルがLAN完備か確認したり・・・)を持ってきたり・・・。ノートパソコンは一式とても重いため、予定のかばんを変えなくてはならず、どっちに転んでもいいように準備したりしているうちに朝になってしまったのだ。
なんと、家を出発するぎりぎりになってタブレットがちゃんと使えるようになった。が、もうかばんを替える暇がないので、ガラガラと引っ張る簡易スーツケースからノートパソコン一式を取り出してタブレット一式を入れてGO。
平日の通勤時間帯に当たったために前半は道が混んで焦ったが、予定どおり新千歳空港に到着できた。
DSC02958.jpgDSC02959.jpgDSC02960.jpg
上の写真は春に利用した時はなかったバニラエアの新しい改札口と、朝食用と夜食用(本当は機内で食べるべし)のバニラエア特製激うまクリームパンと、成田から東京駅までのバスのチケット。東京に着いて最初に向かったのは赤坂・TBS。
DSC02961.jpgDSC02962.jpgDSC02963.jpg
(明日へ続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2014/12/02 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<稲葉さん東京ドームラストデーDVD | ホーム | 40代ラストデー(笑)>>
コメント
改めておめでとうございます!
大丈夫!全然50に見えないよ。
見た目も精神年齢も(先輩に向かって失礼!)
気持ちだけでもお互い出会ったころの20代のままでいましょう(笑)
【2014/12/03 00:46】 URL | ままっきぃ #-[ 編集]
ままっきぃ様

ありがとうございます。
出会って23年くらい?
第一印象最悪のわっちでしたが(爆)
今後ともよろしくお願いします。
老眼同士・・・!!
【2014/12/03 18:59】 URL | わっちさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する