KITTE再び&帰るday
DSC02743.jpg
↑ 太田胃散様からいただいた桑の葉茶。

<本日の記事>
きょうはKITTEに寄ってから帰ります。
きっとまた今回の3泊4日もあっという間なんだろうなあ・・・。


●ミニエッセー3026「ヅカノート2014冬より1・2014年組別総合大賞 5(総括・雪2&宙)」
彩凪さん、彩風さんは今後どうなんだろう・・・。彩風さんは垢抜けたらよくなりそうだが・・・。真那さんが明るくていい。
煌羽さんはやせすぎなのかなんとなく舞台で老けて見える。水沙さんが娘役に転向というのが一番驚きのニュースだった。頑張ってほしい。
舞咲さんらベテランもいるし、沙月さんもいい。全体としては人材がそろっている組。
なんといっても私の一押しは月城さん。今度雪組を観る時は彼女中心に観そうだ。

「宙組」
なかなかタイミングが合わず観れないでいるうちにかなめちゃんや緒月さん、そして蓮水さんらが退団というのはとても残念だ。少し早いが、本当にお疲れ様でした。
そして元花組の朝夏さん(舞台栄えはする)がトップとは、時の経過が感慨深い。正直みっちゃんのトップ姿も見たかったのだが・・・。
ここも2番手ははっきりしないが七海さんなのか。うまいが少し地味なのが気になる。
実咲さんは退団しないでまだしばらくいくのか。歌唱力はずば抜けている。次はぜひ伶美さんが・・・と期待している。
桜木さん、春瀬さん、七生さんら楽しみな若手も多い。だがぜひ、なるべく長くいて、やめないでほしい。たとえスターラインに乗らないとしても、人を感動、楽しませる素晴らしい役目があるのだから。
最後にすみれ乃さんに労いを送りたい。同時期双子娘役トップに・・・という夢はかなわなかったものの宙組の欠かせない美形娘役としてよくやってくれた。かなめちゃんのさよならショーで存分に輝いてもらいたい。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2014/11/23 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ドラフト2014 | ホーム | 武道館だday>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する