懸賞生活・スカステ(100周年)

写真と記事一致です。
CSスカイステージの宝塚100周年番組を観て応募したスカステのクオカードが当たりました。
わーい!感謝!

<サロンのブログ更新しました>
「新メニュー・ジェル体験」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 洗い流さないトリートメント シズクコラーゲン 50ml】
DSC02829_20141109234234162.jpgDSC02831_201411092342358fd.jpg
左が洗髪・タオルドライ後、右がこの商品を使用してセットした後。あまり変わりなく見えますが・・・。
ゆるいジェル状で香りはありません。
白髪がひどいくらいで目立つ痛みはないのですが、最近は自分でヘアカットしており枝毛が心配なので予防になるといいなと思っています。それから、どちかというと乾燥しがちなので、うるおいが保たれることを期待。
良い香りがついていると気持ちも晴れ晴れしていいのになと思います。香りがないヘアケア、スキンケア製品は良質であっても寂しいですね。ナカノザダイレクトファンサイト参加中


●ミニエッセー3012「札幌ドーム2014・稲葉さんラストデー 12」
スタッフ、選手、ご家族が稲葉さんを美しい花束で労う。お父様が球場の四方に挨拶する姿に「この親にしてこの子あり」と知る。あとで観た特別番組では、息子のことを聞かれるたびに「よくやった。お疲れ様・・・」と涙していたお父様にもらい泣きした。
中田選手は金子選手の引退セレモニーでも号泣していたが、先輩たちに指導されかわいがられたことを振り返って感謝の気持ちや思い出がめぐったとともに、恐らくこの1、2年本人が何かと苦しいシーズンでくじけそうになったとき、稲葉さんをはじめ周りが励ましてくれたこと、打点王をもっていよいよシーズンが終わるという感慨があふれたのだと思う。
DSC02520_201410081200507ba.jpgDSC02522.jpg
花束贈呈では目頭を熱くしていた稲葉さんがしっかりとあいさつ。われわれは生では斜め後だったため、スクリーンに注目。「何よりもファンに感謝したい。来年から稲葉ジャンプが見れないのは寂しい・・・」という言葉に胸がいっぱいになった。そして、最後に「中田翔をよろしく」と・・・。会場は歓声に包まれた。本当に翔君を父のように兄のようにかわいがったのだなとあらためて思った瞬間だった。任せなさい、しっかり応援するよと心で答えた。
DSC02524.jpgDSC02525_201410081201540c1.jpgDSC02528_20141008120155a0f.jpg
そして、粋な演出。スポットライトを浴びて特別に打席に立つ稲葉さん。打席から見る最後の稲葉ジャンプを1周して見てくれた。そして、10回の胴上げ!(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2014/11/09 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<新・天狗まんじゅうさん店舗 | ホーム | 花組×SMAP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する