コサキン・天海の・・・
DSC02324.jpgDSC02582.jpg
↑ 社長からのウィーン土産。ワインみたいなのはお酒ではなく、リクエストしたハチミツ入りビネガードリンク。エリザベート最高!!

<本日の記事>
9月の終わり頃にたまたま観た「コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの」という番組。
わが神・あまみーが楽しそうだったなぁ。
そのあと、とんねるずの「2億4千万の・・・」のコーナーにもゲスト出演。あまみーはお笑いが好きなんですよね。
面白すぎると笑うというより泣いてしまう気持ち、よく分かります。
今年は春に久しぶりに生で拝見できて本当に良かったです。


●ミニエッセー3007「札幌ドーム2014・稲葉さんラストデー 7」
DSC02416_201410072037486d9.jpgDSC02417.jpgDSC02419.jpg
DSC02420.jpg稲葉さんが打席に立つたびに真っ赤に染まった客席。
何度も稲葉ジャンプにドームが揺れて圧巻の景色だった。楽天ファンの皆さんもやってくれた。
毎回惜しいヒッティング。相手ピッチャーはストレートで勝負してくれた。両者に惜しみない拍手が送られて感動的だった。
DSC02421.jpgDSC02430.jpgDSC02431.jpg
計画的に次々と投手が変わるのも面白かった。上沢投手と勝利投手となりローソンからコーヒー1年分をいただいたルーキー・白村投手。
DSC02429.jpg←私のカメラ目線?のローソン・ぽんたくん。(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2014/11/04 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<四季・札幌来年キャッツ | ホーム | お疲れ様、金子誠選手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する