ブログ3000回目です
DSC02281.jpg

↑ 三笠の道の駅のおそば・・・できるの超遅いし、ゆですぎだし、量は多すぎるし、味は薄いし・・・残念でした。

<本日の記事>
おかげさまで本日、ブログが3000回目となりました。今後ともよろしくお願いいたします。
なお、今まで2000回記念としてたまっている(それにしてもたまりすぎてるぜ・・・)DVD感想などを記していたものは3000回記念に切り替えます。

【モニター品 皮脂吸収クリーム オイルプロテクト 5g 】
DSC02757.jpg
本日はお休みなのでコンシラーもなしの簡易化粧で失礼します。
テカリを抑えるクリームで、Tゾーンにスキンケア後パウダーファンデ(極薄く)前につけました。これはつけてすぐの写真ですが、このあとも全然てかっていません。
のびのよいオレンジ色よりの肌色のクリームで、私は影響なしでしたが、人によってはその人の肌色と合わない場合もあるかもしれませんね。スキンケア後すぐだと、そのスキンケアで使ったものとの関係でちょっとポロポロっとしたので、スキンケア後十分乾燥してからの方がいいです。
私は混合肌で、鼻の下から下は乾燥ぎみ、Tゾーンは少し脂浮きするのですが、仕事の時はリキッドタイプのファンデ使用で少しつやがあるほうが希望なので、部分的に適度に使用したいと思います。
男性にもいいようですよ。プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー3000「2014年11月ミニエッセー予定」
※あくまでも予定である

11月1日~12日       (10月末からの続き)札幌ドーム2014・稲葉さんラストデー

        13日    「メモリーズオブ桜一花を観て」

   14日~16日      ななちさんと一緒

   17日~18日     「真琴つばさX-talk(ゲスト加藤登紀子)を観て」 

   19日~23日     2014年組別大賞(前編)

        24日     『ブラック・ジャック』(未涼)夢の配役

        25日     『ブラック・ジャック』を観て        

   26日~28日     2014年組別大賞(後編)    

        29日     第89回宝塚愛の翼大賞    

        30日     2014年作品大賞   

おかげさまで3000回。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


【2014/10/28 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<グラフ全プレ第2弾 | ホーム | 実写仏映画『美女と野獣』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する