OGNAVIでマミ・おさ
DSC02070.jpg
↑ シャンプー&コンディショナーのサンプルいただきました~。たぶん使うの2回目・・・かな。

<本日の記事>
たまたま先月CSで「OGエンターテイメントTV NAVI」を観ていたら偶然にもマミさんとおさちゃんが登場してわっちにはうはうはの回でした。
それで満足したのだけれど、主人が保存用にと再放送を録画してくれました。なかなか観る機会はないんですが・・・。

※リンク追加しました。→北海道日本ハムファイターズ公式HP


●ミニエッセー2985「札幌ドーム2014秋の陣&小樽 12」
DSC02006.jpgDSC02011.jpgDSC02012.jpg
1枚目の大正硝子館の「とんぼ玉」は、右の緑のがわっちが買った物。あとはアクセサリー作家でもある妹が自分と仲間のために買った物。
「あまとう」を後にして、ゆっくり歴史的建物を見ながら駅まで歩いた。本当はほかにも行きたいお店もあったが、また今度の楽しみに残すことにした。
最後は駅で少し買い物をして(わっちが買ったのは「小樽の水」だけ)、ぎりぎりで快速に飛び乗った。行きと違って座れてラッキーだった。まっすぐ岩見沢行きもあったのだが、駅ロッカーに荷物を預けていたので、一旦札幌で降りた。
夕刻岩見沢駅に到着。父と「なな」が迎えに来てくれた。
実家に寄って両親へのお土産を渡し、しばらく買ってきた物をチェック。妹は妹のスマホでわっちが撮った写真をフェイスブックにアップするために編集。どうも指でやりにくいというので、わっちが持っていたタブレット用のタッチペンをプレゼント。わっちはその日から親友のままっきぃが春にディズニーで買ってきてくれた新品を使うことにした。
このあとスーパーに買い物へ。ほとんど寝ていないのにフル活動。

結局この観戦ではわが日本ハムファイターズは負けたものの大谷君は見れたし、妹との小樽へのミニ旅もできたし、大満足の初秋の2日間となった。
ちなみに二人とも疲れが出たのは翌日以降。今年50歳と47歳の姉妹らしく・・・。

おかげさまで2900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/10/13 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<来季FC入会 | ホーム | 残念なオートチャージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する