幹ちゃんのCMに笑う
DSC02041.jpg
↑ セイコーマートポイントがたまってこれに交換しました。爆。

<本日の記事>
幹ちゃんこと石丸幹二さんが7・3分けでうちも使ってるキャノン、PIXUSのCMに。コミカルな顔芸に笑ったな。
『ルーズヴェルト・ゲーム』の雰囲気に近いですね。三上部長はあんなに三枚目ではないけれど・・・。
メイキングも見たけど、ひたすら桐谷さんがうらやましいわっちでした。
そして、ハウス食品「ウコンの力」、あんなスーツ着てる人って・・・爆笑。幹ちゃんと居酒屋に行ったり、カラオケに行ったり・・・妄想は広がるね。


●ミニエッセー2981「札幌ドーム2014秋の陣&小樽 8」
DSC01930.jpgDSC01945.jpgDSC01946.jpg
DSC01947.jpgDSC01948_20140906003804bf4.jpgDSC01949.jpg
DSC01950.jpgDSC01951.jpgDSC01952.jpg
DSC01953.jpgDSC01956.jpgDSC01958.jpg
(続く)

おかげさまで2900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


【2014/10/09 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<美禅食ダイエット | ホーム | X-TALKのお相手>>
コメント
今日たまたま「ウコンの力」のCMを観て、「あれ?幹ちゃんじゃない?」と思ってたんです。
やっぱりそうでしたか。
ドラマをあまり観ないので久々に見ましたが、素敵に年を重ねられましたね。
わっちさんの妄想が広がるのも納得です(笑)

この前混雑していてドームで買えなかったたこ焼き、今でも悔いが残ってます。
近々買いに行こうっと。
【2014/10/09 00:11】 URL | ままっきぃ #-[ 編集]
ままっきぃ様

ありがとうございます。
幹ちゃんも49。今仕事やりすぎくらい頑張ってる。
今年春、生で会えたけど来年は大河があるから
舞台はどうなるか・・・。

誕生日おめでとうございます!
【2014/10/09 04:01】 URL | わっちさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する