ごぶごぶのシール

↑ モニターしたアートネーチャーさんのくせ毛・うねり改善を期待してのトリートメント。どちらかというとストレートヘアーの方にいい気がします。

<本日の記事>
またムラの旅のこぼればなしですが、大劇のお菓子売り場レジに浜ちゃんと東野さんの『ごぶごぶ』という番組で訪れたところに貼られるシールを発見。でも、このお店は写真撮影禁止なので写真が撮れず残念。
弟夫婦がごぶごぶを観て「劇場や周囲の店を見た!」と興奮していたんですよね。いつか義妹を連れて行ってあげたいな。

【モニター品 紫根クリーム サンプル】
DSC02308_20140928135300bf5.jpg
いつもお世話になっている自然化粧品研究所さんから以前いただいたこれを含んだ紫根シリーズのトライアルのうち、クリームはまだ使用していなかったので、今回新たにサンプルをモニターして良い機会になりました。
紫根の保湿力には注目していましたが、やはり本物ですね。しっとりが持続します。ただし、残念ながら自然そのままなので香りがよくない。これになにか天然成分のアロマなどが加わると購買力がわくと思います。自然化粧品研究所ファンサイト参加中


●ミニエッセー2970「ヅカノート2014夏より④エリザベートを観て 10」
なんと、若いけれど骨太系の水美さんがマデレーネ。美しいしバレエができるとはいえ、身長170センチだから、迫力がありすぎ。脚がものすごくごっつくしっかり見えて、歴代のマデレーネとはあまりにも違う印象でびっくり。みっちゃんフランツとほぼ同じ大きさ!!
若手男役に目立つ役が少ないから、黒天使・そしてマデレーネ・・・。同期の柚香さんが完全なスター街道だから、とにかく役を与えた配慮か。私は水美さんは、ほかの組でスターラインに乗せたらいいと思っている。
かつて蘭乃さんがこの役だった。やはりきゃしゃなダンサーじゃないと・・・。

次期トップ娘役の花乃さんはエトワール(初めて声を聞いたかも)以外どこにいるかよく分からなかったが、個性的な華雅さんや美しい春妃さんはよくわかった。春妃さんって、もっと使われてもいいと思うのだが・・・。
長身の亜蓮さんの容姿が目立った。帆純さんも気になる。

ほかにもこの公演で退団する方に心からお疲れさまと申し上げたい。

花組といえばダンスの花組だったこともある。名ダンサーが出てきてほしい。
あとはもう少しコーラスをきれいにできたら東京もさらに盛り上がるのではないだろうか。

ああ、毎日でも観たい。やっぱり『エリザベート』は飽きないナンバーワンの作品だ。
もし可能なら、近いうちまた再演を願いたい。紅ゆずるさんのお披露目とか・・・?またチケットが取れないか。
夢の2日間だった。
     
おかげさまで2900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2014/09/28 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<8月ペケポン・マミさん惜しい | ホーム | 「なな」のごはんリベンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する