アブレイユ選手の退団
DSC01562_20140819005228ece.jpg
↑ さすがにもう終わりかなと思ったら小さいながら咲いてくれました。

<本日の記事>
6月の観戦のときにもらった選手グッズ、使うのを楽しみにしていたのに使えないままファイターズを自由契約となったアブちゃんことアブレイユ選手。とても残念です。
早く回復してどこかでご活躍してね。

【モニター応募用】
チャプリン、ゆるキャラグランプリ2014でいい成績だといいですね。頑張れ!!
【チャプリン応援キャンペーン】 チャプリングッズ詰合せ☆20名様にプレゼント! ←参加中


●ミニエッセー2965「ヅカノート2014夏より④エリザベートを観て 5」
フィナーレのダンスでは最初から脚のチラリズムで妖艶。みりおちゃんに負けない魅力を発揮している。
双子の娘役としてデビューの時から注目され、月組から異動。蘭寿さんとの名ダンサートップコンビも忘れられない。
つらいこともあったろう。本当にお疲れ様でした。卒業おめでとうございます。

さぞかし、安定感抜群だろうなとは思っていたが、みっちゃんこと北翔さんの温かみのある歌にはまたしてもやられた。
うますぎて、フランツは偉大な歌手でしたというストーリーのよう。笑。フィナーレでも拍手喝采がすごかった。
前半の若い時代はちょっとベテランさがにじみ出てしまって(あんな小さいゾフィーからこんな大きな息子が生まれたのか・・・あはは)うーんとも思ったが、年を重ねるとさすがにしっくりくる。
水色が似合って優しくておおらかで大きくてこんなだんなさんだったら、別にいいやんと思ってしまうくらい(苦笑)。
花組にみっちゃんっていうのが夢には描いたことはあるがとても新鮮だった。
私は個人的には短い間でもいいから彼女のトップ姿が見たい。技術的なことだけではなくて、人間として、そしてタカラジェンヌとしての誠実さと聡明さはずば抜けている。

いやはや・・・惜しい人を他組にやってしまうものだ。みりおちゃんと同期だからしかたないけれど、ここに来て望海さんの異動が残念に感じた。
正直、今までは歌もうまいし芝居もできるとは思っていたが、ポジションも微妙でこれといった役がまわってこないからか、なんか歯がゆい感じが否めなかった。この生徒は渋くて骨太の役の方が合っているのではないか、見せ方を工夫して化けたらいい役者になるのに・・・と。そして、その時がついに来た。(続く)
     
おかげさまで2900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
【2014/09/23 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<モーツァルト!のチケット確保 | ホーム | 柚希さん・夢咲さんの退団発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する