マーガレット18号付録
DSC01599.jpg
写真と記事一致です。
付録の「ベルばらノート」が欲しくてゲットした「マーガレット 18号(2014.8.20発売)」。
数ページのミニノートながら、イラストが全ページ違うの。表紙は新発売のベルばら11巻と同じです。
もったいない気もするけど、なんかに使いたいな。

【モニター品 サプリメント・マンゴースリムダイエット 20日分】
DSC02052.jpg
1日1食時前に1粒。飲み始めて結構経ちましたが、今のところ効果が感じられません。
今、置き換えダイエットをしていてサポートにちようどよさそうだと思ったのですが・・・。
なお、成分はアフリカンマンゴーとモリンガ。
何か変化があれば別途報告します。岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中

【モニター応募用】
ジェルネイル長期モニター5名様大募集!合計14,332円相当 ←参加中


●ミニエッセー2962「ヅカノート2014夏より④エリザベートを観て 2」
1日目は2階B席で観たので、全体が見渡せてよかった。
対して2日目は1階10列目だったので、今度は生徒の表情や小さなハプニングに気付いたりしてわくわくした。
旅日記でも述べたように2日目は退団を表明している星組のトップコンビ・柚希さん&夢咲さんと紅さんらが観に来ていたこともあり、舞台も客席も大変盛り上がっていた。
それにしても、よく仕上げていた。8回目の再演ということもあるかもしれない。出演の生徒自身にも『エリザベート』ファンも多く、再演者もおり世界観は十二分に理解している。みりおちゃんに至っては3回目の『エリザベート』だ。
だが、それだけに真似ではない自分たちなりのものを造形するというのは苦労があったのではないだろうか。
なのに、幕があいてわずか4、5日でファン研24ファンの私に「ちゃんと明日海トートのエリザベートになっていた」と思わせてくれるとは・・・。
もちろん、春野さんとみどりちゃん、樹里さん、瀬奈さん、彩吹さんらのことも思い出したが、今回は今回で素敵な舞台だった。

明日海さんのトートを観る前にちょっと懸念したことは、ひとつには「技術的には問題なくできる人だけにまじめにこなすと面白みが薄れるだろうな」ということ。トートは役どおり、目には見えないカリスマ性や神秘性やなんともいえないオーラ、セクシーさ、すごみ、怖さみたいな「死」の持つ得体の知れない雰囲気があってこそだ。
言い方は失礼かもしれないが、かわいらしいタイプなのでビジュアルも含めて「かっこよさ」がどこまで出るか注目していた。
それから、背は低くはないけれどとてもきしゃなのでトートの存在の大きさ、包容力が出るか・・・。
現れたみりおトート閣下は、隠せない若さがプラスにはたらいていた。少年から青年になったばかりみたいな黄泉の帝王。中性的で妖しい色気をこれからふりまこうとしている良い意味での未熟感がなんとも新鮮に映った。(続く)
     
おかげさまで2900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/09/20 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ヒルナンデス・ロイヤルホスト真琴さん | ホーム | レラに行きすぎる件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する