SPURにオスカル
DSC01790_20140827180711bca.jpg
写真と記事一致です。
こういう雑誌があるって初めて知りましたが『SPUR』10月号コンパクト版、表紙と特集、付録がオスカル・ベルばらだったのでゲットしました。朝夏まなとさんも載ってます。
最近ベルばら関係が復刻してるのでタイヘンです。苦笑。

<サロンのブログ更新しました>
「カスタム&ネイルメイキング(希望の孔雀)1」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 APPS・フラーレン・ヒアルロン酸 ブースター美容液 サンプル】
DSC02168_20140917230320a36.jpg
無臭で刺激もなくほんのわずかなとろみがある化粧水というようなテクスチャー。
ブースターとは、その後つけるものの浸透をよくするための導入の役割。これがのちのち美白をもたらすというのが期待らしいのですが、もし効果がありそれを実感するには肌のターンオーバーを考えると役1カ月使い続けてからだと思います。
なので、わずか5mlでは評価のしようがないというのが正直なところです。
それに、結局はそのあとにほかのスキンケア品をつけるので、美白になったとしてもどれが効いてのことなのか判断がつきづらいのではないでしょうか。
したがって、スキンケアの浸透をよくするブースターとして売り出すか、美白をうたい「ホワイト」を前面に出すのであればブースターではなくて、逆に最後につける美容液にスイッチしたほうがいいと思います。VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


●ミニエッセー2959「ヅカノート2014夏より②8月旅日記 13」
DSC01781_20140828035055a21.jpgDSC01782_20140828035057993.jpgDSC01783.jpg
DSC01784.jpg
劇場を出るのに予想以上に時間が掛かり、帰りもなんばにたどり着いて予定のラピートに乗るのにぎりぎりの世界だった。
また無料連絡バスで行き初めてゆっくり見たピーチ用の関空第2ターミナル。まず入ってすぐのバーコード手続き・保安検査場前の所にお土産店があり、そこで結構買ったら、中に入ったら中にも充実のショップがあり、もちろん買い物好きのわっちはばりばり予算オーバー(でも桃のチーズケーキがめっちゃおいしかった)。
ところで、検査場で久しぶりに自分が引っかかった。そう、ベルトのせいである。どうしても普通のでは色合いが気に入らず、男性物のちょっとごついのを買ったためにいっぱい金属がついていたのである。はずすのが面倒でチャレンジしたらやはりだめで、取ってズボンを手で押さえて通ってOKになり参った。
機内は寒くて、北海道に近づくともっともっと寒くなり、パーカーとひざかけがわりのタオルマフラーが役に立ったし、行きの時に買っていた空気枕が仮眠に役立った。
予定より早く到着。ちなみにピーチは、千歳ではデッキ直結だが、関空では写真にもあったとおり、タラップを歩いて乗り降り。
北海道は恐ろしい寒さ。まだ8月なのに、その日は冬に近いような秋みたいでとても半そででは寝れなかった。
が、『エリザベート』の余韻で幸せな気分だった。
     
おかげさまで2900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/09/17 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<NAOTOさん&清塚さんコンサートへ | ホーム | ベルばら新巻!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する