ベルばら新巻!
DSC01789.jpg
写真と記事一致です。
先月、集英社さんから40年ぶりに池田理代子先生作『ベルサイユのばら』の新しい巻(11)が発売になりました。
ここ数年「マーガレット」に掲載された新しいエピソード4編がまとまったものです。
1~10巻(わっちは単行本は持ってません)も復刊発売されています。
思い出でもいい、もっとよみがえって!!オスカル様~。アンドレ~!!!!


●ミニエッセー2958「ヅカノート2014夏より②8月旅日記 12」
DSC01762_20140828034726ff4.jpgDSC01765.jpgDSC01773.jpg
DSC01775.jpgDSC01776_2014082803500267f.jpgDSC01777.jpg
DSC01778_201408280350083e4.jpgDSC01779_2014082803501028d.jpgDSC01780.jpg
ちなみに幕間におにぎりを食べたのだが、そうすると必ず外人さんに間違えられて「外人さんでもイクラおにぎりとか食べるんだね」と隣の人に言われたことを思い出して、自分でうけた。
終わったらいつものことながらたちまち寂しくなった。毎日でも観たい。それほどみりおちゃんのトートは素敵だった。前日とは異なりばっちり細かい表情も見える席だったので、頑張っている姿にも感動した。
そして、これで最後となる退団する蘭乃さんや研1のころからずっと見てきた一花ちゃんらとお別れかと思うとつらかった。一花ちゃんについては、結婚されるのか芸能活動をするのか分からないが、もしかなうならまた会いたい。
(続く)
     
おかげさまで2900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2014/09/16 00:00】 | 未分類 | コメント(3)
<<SPURにオスカル | ホーム | マミさんが100周年運動会の司会>>
コメント
以前一度コメントさせて頂いたかもしれませんが、今みりおちゃんのファンで花組を応援しています。
わっちさんは春野さんのファンでいらしたのですね。その頃からブログ拝見させて頂いています。
そしてこの柚希さん達がいらした日に私も息子と一緒に観劇していました。
ありがたい事に昨日も観劇して来ましたが、連日立ち見の大盛況になっています。宝塚オールドファンですがちょっとびっくりです。
【2014/09/16 10:02】 URL | 紫乃 #-[ 編集]
紫乃様

コメントありがとうございます。
数日後から今回のエリザベートの感想を
ミニエッセーで連載しますが、想像以上の
完成度に感激しました。
もう花組におさちゃんがいなくて
寂しいと感じなくなりました。
それほどみりおちゃんがめんこいです!!
100周年のムラの景気が良いのは
喜ばしいですね。
【2014/09/16 17:05】 URL | わっちさん #-[ 編集]
感想楽しみにしています(*^_^*)
みりおちゃんが春野さんの歌ウマトップを引き継いでくれると嬉しいですね。
まだまだ伸びしろがあるというか、伸びると思います。
【2014/09/16 18:22】 URL | 紫乃 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する