退団後の悠未ひろさん

↑ ケンタでゲットしたアイスキャンディー・かき氷製造容器でジュースを入れて主人のおやつ・アイスキャンディーを作りました。わっち自身はアイスキャンディー(アイスクリーム専科)もかき氷も食べませんが作るのは楽しいね。

<本日の記事>
悠未ひろさんが舞台活動をしているんですね。
GACKTさん主演の舞台『MOON SAGA -義経秘伝・第二章-』で重要な役・・・男役みたいで、かっこよさそう!!
頑張ってください。


●ミニエッセー2950「ヅカノート2014夏より②8月旅日記 4」
DSC01685.jpgDSC01686.jpgDSC01687.jpg
DSC01692.jpgDSC01688.jpgDSC01691_201408272358403ce.jpg
DSC01689.jpg←宝塚で売ってたテディ用の服、シェリーメイには大きいけど男役にしてみた(笑)。

一時洪水警報も出るほどだったが、朝がたには落ち着いた。結局この時以来雨には当たらなかったのだが、この時は「翌日はいよいよカッパにもなるパーカーを着なければいけないかも・・・。そうなるとやはりベルトを買わなければ」と考えていた。
懐かしい大阪の定宿。今まで何十回泊まったことか・・・。春野さん退団の時などのことを思い出して胸がいっぱいになった。机には清掃担当の方が置いていってくださった折鶴があり、翌朝お礼のメモを書いて置いて行ったら、そのメモがなくなっていた。メモ、後で捨てるにしても持って行ってくださってうれしかった。この折鶴は記念にいただいてきた。
事前に荷物を入れて送っていたオスカルスーツケースが思った以上の収納力で感動した。
(続く)
     
おかげさまで2900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2014/09/08 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<思い出のメロディー・壮さん | ホーム | 久世さん&マミさんドラマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する